2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/09 (Tue)

Dear Girlサンダー

3月8日は「Dear Girlサンダー」の発売日!
実はうっかり夕方まで忘れてて、
仕事帰りに雑誌を買いにコンビニに寄って思い出しました。
(遅い!)
1件目、見当たらない
2件目、商品名タグはあったけど商品は無し
3件目、同じくタグはあって商品は無し
店員さんに聞いたら「明日発売です」
(売り切れたんじゃないかと思うんだけど・・・)

あきらめて帰宅。。。
アニメイトで2箱予約はしてあるんだけど
週末、早くても木曜じゃないと取りにいけない 
せっかくコンビニでも発売してるんだから
手にとって見たい、食べてみたいと思ったんだけど・・・

公式ブログを見たら、朝いちで買いに行ったけど無かったとか
なかなか手に入らないそうで・・・
想像はしてたけど、すごいですね!

で、今朝仕事前にコンビニに寄ってみました。
ありました!!レジ前に2箱開いてました!

dgs_1
えーっと、1個、2個・・・え~い!10個!!買いました 
ただ、買ってからもう一度ブログ読んでて分かったんですけど
1箱にメッセージ(裏に書いてある)は5種類しか入ってないそうです。
失敗した~!!
同じ箱から10個取ってしまいました 
まあいいか、買えただけでも。

裏に書いてあったメッセージはこんなのでした。

・おいしさテライケ級・・・1個
・あまじょっぱい恋の味・・・2個
・FUN is JUSTICE!・・・3個
・おいしさ総統級・・・2個
・弾ける2人はNow Peak!・・・2個

うん?5種類あるから、
この箱に入ってるのは全部あたったってこと?
まあ、よかったってことですね! 

お昼にまた近くのコンビニ行ってみようかな・・・
裏のメッセージサーチして買いたいけど怪しまれるだろうな・・・



11:06  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/242-d166cf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
