2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/24 (Wed)

雨だから・・・!

今日は冷たい雨  が降っていて、
本屋に寄れなかったから本が買えなかったよ~
夜になってバイト帰りの家族に頼んだら
Asukaは売り切れてたそうです。
あんまり置いてないんだよね、近くの本屋

LaLaだけ買ってきました。
(LaLaの画像がない!)

今日発売の買う予定だった雑誌です。

Asuka ( アスカ ) 2010年 05月号 [雑誌]Asuka 2010年 05月号
(2010/03/24)

商品詳細を見る

BOY'S ピアス 2010年 05月号 [雑誌]BOY'S ピアス 2010年 05月号
(2010/03/24)

商品詳細を見る

明日はイベントです!
銀魂まつり!!

明日も発売されるもの(予約済み)が出るんだけど
情報によると、売り切れ続出のものもあるとか・・・
イベントの前に取りに行けるかな~
雨、今日よりひどいって言うし・・・

明日の調子で決めよう!

銀魂のイベント、抽選で当たったんだけど
あまりいい席じゃないんですよね
一応マス席なんですけど、多分一番後ろ・・・
マス席って、座布団必須みたいだし、
なんだか心配
でも行けない人もたくさんいるんだから
ありがたく見てきますv

23:55  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/253-64730177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
