2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/29 (Mon)

「今すぐ召還ツンデレ彼氏!」

やっと聴きました~ 

ドラマCD「今すぐ召喚! ツンデレ彼氏」意地悪なサイエンティスト編ドラマCD「今すぐ召喚! ツンデレ彼氏」
意地悪なサイエンティスト編

(2010/03/25)
遊佐浩二

商品詳細を見る

おススメ度:

すごく売れてるみたいですね。
相変わらずアニメイト池袋店頭にはありません。
前のシリーズはしばらくあったけどなー
一番売れてるってコト!?

噂どおり、ドSのゆっちーですね!
このシリーズの主旨がいまいちよく分からないんですけど・・・
わたし(彼女?)を自分に置き換えて聴いていいんですよね。
(“わたし”の設定が自分と違っていても気にしな~い!)
大体こういうCDはそう思って聴いてますけど

自分はMだと思ってましたが
聴いててそうでもないかも、と思いました。
デレのゆっちーが可愛いくって!

あ~、でもゆっちーはどっちもいい!!

一言一言がいろいろと想像させてくれますね。
(勝手に妄想モードに入ってしまいます!)
でも、もっときわどいこととか言って欲しかったです!
割とさらりとしてたかも・・・

萌えワード

「もっと奥までさしてって言ってごらん・・・」
(“刺して”だけど“挿して”の意味に聴こえちゃったりして・・・  
 えっ!でもコレ針供養なんだよね・・・)


「キスしてあげようか?して欲しいだろう。
 ふーっ・・・お・あ・ず・け」

(えーっ!おあずけなんだ・・・)

「口移しで飲ませてくれよ。
 おい、ちょっと、んっ、んっーんん!」
(なんかエロイ 
(このあと慌ててる様子がカワイイ!)

「ほら、自分で脱いでごらん。それとも乱暴にされたい?
 君の神秘のパーツを僕によーっく見せて」

えーっ!脱がせてくださいって思っちゃいました 

ここから先後半はデレモードに・・・
海で溺れかけてる彼女を助けて
人工呼吸したり、
身の上話をしたり
そして、彼女を愛してしまったと告白、
別れがつらいからと早めに身を引こうとして
でも、別れるのがつらい・・・なんて、
今までのいじわるだった彼はどこへ行ったのー!

最後はラブラブモードになっちゃって
朝から晩まで、頭の先からつま先まで
研究されちゃうんだ~ 
もうなにされてもいい!って感じです!!

1年間という約束なのに
ずーっと一緒にいることになるんですね!
このシリーズは、みんなこんな感じで
ハッピーエンドなのかな?

はじめに、彼女を自分に置き換えて聴く~
なんて言いましたけど
こういうのに出てくる女の子って
すっごく可愛らしいんですよね。
自分とはまったく違う・・・
なんだか羨ましい感じ、(嫉妬・・・?)

あー、でもやっぱりゆっちーはすごいです!
相変わらずキスの音とか息づかいとか
エロいし 
もっと耳元で囁いてー!
(こういうの聴いてると壊れてきます・・・)

来月は「官能の宴」のCDが出るんだ~!
ダミーヘッドフォンマイクで聴けるよ!
楽しみです 


スポンサーサイト
21:32  |  その他CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/256-7488296b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
