2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2010.04/05 (Mon)

イベントその1

4月4日(日)今日は花曇り・・・
今日はイベント2つ掛け持ちでした!
走った、走った!
いや~、2つ目のイベントにギリでした 

一つ目は「だいすけだいさくせん」
サブタイトル「Iam36(サム)(寒!)~」です。
だいさくせんは2回目
今年はこれが最後だということだったので
コレは行かなくっちゃと!
行ったのは昼の部。(13:00~)
今回は、ゲストになんと平川さんが!
だいさくせん、ちゃんとオファーしたゲストは初だそうです。

毎回テーマが面白いだいさくせんですが
今回昼の部はお笑いがテーマで
メンバーがコンビを組んでのコント&漫才と大喜利
平川さんと岸尾くんの「岸川平尾」が面白かった 

だいさくせんでは恒例(?)の
メンバーが客席に下りてお客様と交流みたいなのがあるんですけど
今回はなぞかけのお題をもらうということでした。
手を上げるのはやっぱりちょっと・・・でしたが
わたしの席の後ろの方が当てられて
今回の座席がちょうど通り道のところだったので
目の前に岸尾くんが来ました!!!
いや~、あれだけ目の前に来られてしまうと
目のやり場に困りますねー 
見たいけど見れない、みたいな
まあでもチラチラと・・・
いや、しっかりお顔を拝見させていただきました 
これだけで超満足

後半は大喜利
4月のお誕生日ご招待の方も交えてでした。
いつもながらみなさん楽しくて面白くて
たとえ滑ってもそれも楽しいし
とにかくアットホームな感じがとってもいいです 
「岸尾さんに言われてウザイと思った一言」
というお題に
ご招待の方が言った答え
「俺、俺、俺がレミーの声やってるから!」
というのが良かった!
(ご本人曰く、ホントに言ってたみたいです・・・!)

なぜか途中でキーワードに反応して流れてくる音楽があって
これは恒例みたいなんですけど、
それに合わせて踊りがはじまるんです。
(行ったことない方は伝わらないですよね・・・!)
今回は前回のと合わせて2つ、いや3つありましたか
チューチュートレインとポッキーのCMソング
あと、KAT-TUNの「ギリギリでいいんじゃない・・・アーアー」っていう歌
(タイトルがわからない・・・!)
息を切らしながらやってるみなさんが楽しそう!
(ほんとは大変なのでしょうけど・・・)

平川さんも初めは緊張されていたみたいですが
だんだんとなじんできてとっても楽しそうでした。
ご招待の方に自ら優しく握手をしていらっしゃる姿が
あー優しくて気遣いのできる方なんだなぁと
お人柄にちょっと感激しました!

この雰囲気、癖になります!
また行きたい、けど今年はもうないみたい 
次回開催の時は絶対行きます!

「イベントその2」に続きます。。。

12:13  |  イベント・ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/259-fc116ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |