2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/13 (Wed)

羊でおやすみシリーズ Vol.22「田吾作でもねむりんしゃい」

羊でおやすみシリーズ  Vol.22「田吾作でもねむりんしゃい」羊でおやすみシリーズ Vol.22
「田吾作でもねむりんしゃい」

(2009/3/27)
森川智之

商品詳細を見る

おススメ度:★★★★★

「羊でおやすみシリーズ」いいですよね~
とはいっても、これで3枚目かな?
これ、シリーズ最終巻なんですよね 残念デス 涙

No.11からは第2シーズンなんですけど
全巻購入特典で特別CDがもらえるんです。
とても全巻購入なんてできませんが(余裕があったら買いたいけど~)
その特典CDのキャストが決まったそうです。


【More・・・】

そう、第1巻にも出演されていた
石田彰さんです!
あ~そうなんだ、って感じです。y

わたしはまだ出演されていない人が良かったな~なんて!

そうそう、本題の、この森川さんのCDは
タイトルからしても、なんで“田吾作”??(コメディタッチなの?)
って思って、買うつもりはなかったのですが
レビュー見てたら、「これはヤバイ、最高!」
と、評判が良いので買いました イェイ
(「Tiara 言葉責めCD2」とどちらか迷ったのですが、こっちの評判が良かったのです!)

一言でいうと・・・さすが帝王!です 絵文字名を入力してください
オープニングと1~100匹までは、田吾作モードで
(どこの地方の方言なんでしょうか?)
これではウトウトならないかな~
と、楽しく聞いてました。 

でも、101匹目からは180度キャラが変わって
サラリーマン?
(…っていうか、田吾作になる前の航空会社に勤務していた頃のキャラらしい!)
第一声を聞いたとたん、ブルッと鳥肌モノでした jumee☆faceA151

101匹~200匹まで、低音の落ち着いた声で
ただただ、ウーットリ うふ

さらに、次のトラックでは、
囁・き・ボ・イ・ス です!キャー!
もうダメ、ドキドキで眠れな~い
そして更に、だんだん、だんだん、吐息に近くなっていくんです ・ため息
でも、まだこれだけじゃないんです。
エンディング!

そんな囁きボイスで
どうして田吾作になったか、語ります。 
都会の生活に疲れたから、田舎に来たんだって!

でね、(ここからは、ほぼそのままのセリフ)

「えっ、君も一緒に暮らしたいって?」 
「そうだな、僕は構わないよ。」
(もう一緒に暮らします 目がハート
「君と一緒だったらあんなことも、こんなことも・・・楽しめるだろうしね」
(え~っ、どんなことですかっ!)
「まずは君の隣で一緒に寝ることから、はじめようか」
「ほら、こうしてると心臓の音や体温を感じるだろう・・・」
(も~、眠るどころか悶え苦しんでしまいます)

で最後に、
「おやすみ、ぼくの王女様・・・ jumee☆kiss2
完全にノックアウトです 顔01

(最後には田吾作モードでも「おやすみっ」て言ってくれるんですけど~)

はぁ~ ほっ
初めて聞いたときはホント眠れませんでした。
2回目からはウットリしながら 安眠できてます ねこ

『羊でおやすみ』シリーズは
ほんとうに良くできていると思います heart
20枚以上は出てますので
お気に入りの声をぜひ見つけてみてください!
あなたも心地よい眠りの世界に入れますよ・・・jumee☆facのeA82

23:14  |  その他CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/26-e7d83e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
