2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2010.04/06 (Tue)

イベントその2

4月4日、イベントその2です!
1回目のイベントだいさくせんが終わったのが
15:40くらい、本当は15:30には会場を出たかったのに
10分遅い!
1回目の会場を書いてませんでしたが、
三鷹からバスで5分ほどの武蔵野市民文化会館
で、2回目の会場が芝公園のメルパルクホール
開場が16:30、開演17:00
移動に1時間はかかると思っていたのでギリギリです 
とにかく走りました!
会場近くの駅に着いたのが16:35
駅から会場までは歩いて8分とあったのですが
道が良く分からなかったのともう走れないと思ったので
タクシーひろいました。
会場に着いたら、開場もはじまっていて
席に着いたのは16:50、間に合いました!

この日2回目のイベントは
「おまえらのためだろう!」
「おまえらトシ伝説!XLサイズ読者モデル?
     濃悪魔アゲハ嬢の憂鬱…


ゲストは、櫻井さん、鈴村さん、吉野さん
タイトルでわかるように、女装です。
客席から登場!
おまえらではいつものことなのですが(女装は)
綺麗というか、可愛いというか、何というか・・・
座席が後の方で顔がハッキリ見えたわけではないので
実際にどうだったか(綺麗だったかどうか・・・)はわかりませんが
遠目で、一番可愛かったのはよっちんかな 
櫻井さんは細くて綺麗でした 
内容はドタバタ、写真撮影が主でした。
ポーズしてるのが面白かった(いや、可愛かった!)

1幕終わってフロントトーク
石塚さんと陶山さん
相変わらず噛み合わなくて、でもそれが面白い!

そのあと、森川さん檜山さんの2人トーク
ホントにお二人は絶妙なコンビネーションですね。
森川さんがとても自由におしゃべりされているんです。
檜山さんはそれをうまく拾ってくれて、
安心して聞いてられますね~

それから、ゲストの方々を呼んで
しゃべり場のコーナー
フロントトークのお二人がMCです。
ここでも絶妙な進行にゲストの皆さんもウケてました!
みなさん私服ということでしたが
とてもステキでした 
飾りっ気なく、素でお話ししてる感じで
それがまたカッコ良かったりして 

最後も客席に降りてきてくれて
何度も通路を走ってくれました。
通路際の人は触れていいな~!
わたしのところは端っこで手が届くところじゃなかったんだけど
檜山さんが来てくれて、何とか手を触れられました!
ちょっとラッキー!
でも他の方も十分近くで見られて
まずまず満足かな 
(ほんとにチラッとですが・・・マジよっちんカッコよかった  )

アットホームなイベントはいいですね!
なんだか一体感があって・・・
ファンサービスもたくさんあるしね!
今回のイベントはDVDになるそうです。
(DVDにならなかったらもっとはっちゃけてたかも・・・)

今回は初めてでチケット購入も
ちょっとあたふたしてしまったので
次回はもっとイイ席が取れるように
早く申し込みをしたいと思います!

イベント掛け持ちはしんどかった~
でもどっちも楽しくて1日が短かった!
しばらく余韻に浸ってた~い
イベントほんとに癖になりそう・・・  



15:39  |  イベント・ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●移動お疲れさまです^^;
一日に二本立てとは、すごいですね!
移動お疲れさまです
今はまだ落ち着かなくてちょっと離れてるので、レポートちょいちょい楽しませてもらってます

更新がんばってください
しろうさぎ |  2010.04.07(水) 18:32 | URL |  【編集】
●Re: しろうさぎさん
ほんと、疲れました~!
でも仕事してる方がもっと疲れてるし
疲れたけど爽やかな気分なのはなぜかしら・・・?

懲りずにまたイベント行きたいと思いますv

あっ、お仕事がんばってくださいね(^_^)v
りでる |  2010.04.09(金) 14:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/260-96f8c049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |