2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/10 (Sat)

生ラジオ!

夜中にラジオ聴きました。。。
生!動画付き!
超A&G「神谷浩史のセイ!You ヤング」です。
26時~28時、バッチリ聴きました~!
楽しくて、面白くて、あっという間の2時間でした 

音声が(映像も)途切れ途切れで聞きずらかったんです。
いつもはそんなことないんですけどね・・・
それでも動画付きはいいですね~
神谷さんがカッコイイ!ていうかカワイくって!
もうヤバイ!
夜中なのに初めからテンションあがりっぱなしです 
黒ぶちめがねかけてました!
画面小さかったんだけどホントカッコよかった~ 

いろいろネタばれ(?)もあるので、
・・・って、もう見れない(聞けない)ので
関係ないかもしれませんが・・・


感想などは 


【More・・・】

ほとんど2時間しゃべりっぱなしでした!
メールとか生電話(2人)もあったんだけど、
もっと曲かけたりとかコーナーやったりとか
するのかな~と思ってたのに
トークがほとんどでした。
しかも聞いててまったく飽きなかった!

この企画、他の人たちは25時からなのに
なんでヒロCだけ1時間遅れだったのか・・・
他の番組とブッキングしたからだそうです。
まあ、そうかな~とは思ったけど・・・
はじめにその話だったんですが、
そのくだりが面白かったです!
この話でリスナーの心をバッチリ掴んだといってもいいくらい!

そのノリのまま進んでいって
まったくリズムというかテンションというか、
が変わらないんですよね。
すごいです、ヒロC!

はじまって1時間くらいしてから
キターー!!
ヒロCのネコ!
にゃーさん来たーー!!

びっくり!ホントにびっくりしたー!
思わず声をあげてしまいました!
すっごくカワイイ 
こんな状況の放送はほんとにレアみたいですよ。
ヒロCのにゃーさんへの接し方がマジ可愛い 
「ね~、にゃーさんいい子なんだよね~」
みたいな 

ロシアンブルーなのに顔が丸いんだって
はじめは怖がってたみたいだけど
ちょっと慣れてきたら
神谷さんの肩に乗ったりしてた
なんか微笑ましい 
ホントに可愛くてしょうがないって感じ!
でも、すごく大人しかったです。

パソコンの画面を写メしたので
画像があまりよくないですが。。。
100410_hiroc_1
 ヒロCの肩に乗ってるにゃーさん


100410_hiroc_2
 にゃーさんを抱っこしてるヒロC


100410_nyansan
 にゃーさんことにゃんこ先生
 アップです!
 すっごく可愛いでしょ~ 



そうそう!
小野くんからメールが来てました。
印刷が切れてて内容がわからなかったんですよね~

「ハレ・・・ジル?って何だ?」

ツイッターで内Pが呟いてましたけど
「ハレノヒ、バジル」だそうです!

小野くん、くればよかったのに
と言っておりました!
うん、ホントに来てくれたら面白かったのにね。

あと、ラブプラスの話も結構してました。

質問:「女性のどんな仕草が好きですか?」
ヒロC:
「髪を耳にかけるところ、かな?
 ねねさんみたいに・・・」
「あと、膝枕して下から見上げた時のおバスト様・・・」

えーっと、もちろんねねさんの、みたいです。

それから女性声優さんの話も
「年下の子ってさ、何話したらいいかわからないんだよね。
 だからさ、ただニヤニヤして見てるだけになっちゃって・・・
 これって、ひくかな・・・」

あ~そうなんだ。
確かに普通の男の人だったらちょっと・・・
と思うかもしれないけど
ヒロCだったら許せる、っていうか微笑んでくれてるだけで嬉しいかもー!
別にふつーに話せばいいと思うんだけどね
シャイなのかな・・・
そんなこと考えてるヒロCって、カワイイ 

それから、下着の話も
質問:「下着は上下お揃いの方がいいですか?」
ヒロC:
「そうだな~そうでもないかな?
 揃ってると水着みたいじゃない?
 別々の方が何だか下着って感じしない?」
「色は・・・白・・・ピンク?あーピンクのストライプ?もいいな・・・」

あーもうダメ!こっちが顔赤くなる!
ヒロCが言ってると変にいやらしくないんだよね~
あくまでも爽やかです!
 
あんなこんなで2時間あっという間でした。
おしゃべり楽しくって、面白くって、爽やかだし
にゃーさんカワイイし
ヒロCの魅力たっぷり見られて超満足!!
またこんな企画あったらいいな~

4時まで起きてたのに
そのあと興奮冷めやらずなのか
なかなか寝付けませんでした~! 


スポンサーサイト
21:44  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/262-0b5639ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
