2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/19 (Mon)

アニメ新番組

この春のアニメについて。。。

アニメについて書くのは初めてかな?
アニメ大好きっ子なのにー深夜のアニメが多くなって
あまり見れてないんですよね。

で、今期は結構深夜起きて見てます。
そしたらなんだか起きてるのが癖になってしまって
仕事中眠くて困ります・・・

今までは録画してて
見ようと思ってもなかなか見れなくて
DVDにおとしてそのままというのがほとんどでした。
で、今期はできるだけ見ようと思って。
まあ、見始めたら結構起きていられるものですね・・・!

大体、キャストで見るものを決めるのですが
好きな声優さんが増えていっていることもあって
見たい番組も増えてます。

今のところどれが一番とか言えないですが
どれも面白いです 

せっかくなので一言、感想など。。。

まず、見ているもの

継続中
「デュラララ!」

春新番組
「Angel Beats!」
「花咲ける青少年」
「薄桜鬼」
「荒川アンダーザブリッジ」
「Working!」
「裏切りは僕の名前を知っている」
「さらいや五葉」


「デュラララ!」
文句なし!超面白い!
キャストもキャラもストーリーも世界観も好き!
お気に入りは臨也、最高ですね!
2クール目に入って今後どうなるのか楽しみ 

「Angel Beats!」
これだけは録画したまま見てないです・・・
独特の世界観みたいでオモシロそう
(神谷さん出てるしね  )

「花咲ける青少年」
キャラクターが超イケメン!
少女漫画!っていう感じです。
NHKのアニメはお話がしっかりしているので
多分面白くなるんじゃないかな、と期待してます。

「薄桜鬼」
今期一番話題になってるんじゃないかな
キャストは豪華すぎるくらいですが
ゲームが元のアニメはシナリオによりますね~
とりあえずキャストだけで楽しんでます。

「荒川アンダーザブリッジ」
何だろう、この世界観・・・変わってますね!
でもそれぞれのキャラが個性的で面白い
神谷さん主役だし、
子安さんがカッコイイです 

「Working!」
原作は4コマなんですね。
こちらもキャラが個性的でイイです。
こういう明るいアニメは肩が凝らなくて好きです!
神谷さん小野くんのキャラが
臨也、静雄に見えてしまうんですけど・・・

「裏切りは僕の名前を知っている」少女漫画ですね!
悪魔とか吸血鬼とか好きなので
面白そうかな~と。
まだ登場人物が揃ってないのでこれからが楽しみ!
キャスト、結構豪華です。
子安さんここでもめっちゃカッコイイ 

「さらいや五葉」
どんなお話か全く知らないのですが
いろいろ謎がありそうで楽しみです。
オノ・ナツメさんの独特の絵と世界観が新鮮!
大人向けって感じです。ノイタミナだからね!

今期は眠気と戦いながら
リアルタイムで見ることを目標に
(できるだけ・・・ 

あっ、DVD録画分も少しずつ消化しなくちゃ!


スポンサーサイト
17:00  |  アニメ・声優関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/268-d1e265b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
