2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2010.04/23 (Fri)

ドラマCD発売情報

※諸事情によりまして、記事を修正しました 

いろいろ見聴きしたCD発売情報、気になるものあげてみました!
(発売日順になってませんがあしからず・・・)

☆「Punch↑3」
2010年8月25日発売予定


*コミックス3巻収録のact7~9をメインに音声化!
 ジャケットイラストは鹿乃しうこ描き下ろし。
 ブックレット掲載特典は描き下ろし4コマ漫画!

【出演】
大木浩太:中村悠一
牧志青:子安武人
和久井久嗣:高橋広樹
菱谷忍:遊佐浩二
深津裕也:前野智昭
大木キヨト:岸尾だいすけ

【マリン通販初回特典】
キャストトークCD
出演キャスト(予定): 中村悠一、子安武人 (他)

【予約第一次締切】
 2010年7月25日(発売日1ヶ月前)
 →商品が発売日当日に届きます。

【予約第二次締切】
 2010年8月31日(発売月末日)
 →発売日当日に届かない可能性有。(トークCDは確実にゲット可能)

※詳細はマリンさんのWeb通販頁へどうぞ!

発売日決定しました~ 
きましたね~やっと!
いつ決定になるのかな~と待ってました!
まだ4ヶ月も先ですね。
待ち遠しーー!
今回はシリアスな場面が多いですからね
どんな感じなのかな・・・
泣いてしまいそうだな~

連載ではまだ続いてますからね
今月のBE・BOY GOLD楽しみです!

☆「不機嫌で甘い爪痕」
2010年6月28日発売予定


【キャスト】
三橋颯生: 鈴木達央
羽室謙也: 高橋広樹

【購入特典】
K-BOOKS各店舗及びAtis collection通信販売にて6月6日までにご予約頂いた方全員に
鈴木さん&高橋さんによるフリートークCDが付きます。

※詳細は、Atisさんへ

崎谷さんのフェアで買った本なのですが
面白くて大好きになってしまいました!
わたしはドラマCDのキャストは
別の方を想像していたのですが、
このお二人でもいいかも!

☆「みちづれポリシー」
2010年7月28日発売予定


【キャスト】
篠原/遊佐浩二
西岡/平川大輔
平野/高橋広樹
キャストトークも収録予定!

平川さん×遊佐さんは初のようで・・・
話題になっているようです。
「ひとり占めセオリー」の(こちらは既聴済みです)
スピンオフだとか・・・
ゆっちーもひらりんも大好きなので、楽しみです 

☆「是-ZE-5巻」
2010年7月30日発売予定


【キャスト】
彰伊:森川智之
阿沙利:千葉進歩
和記:一条和矢

Dear+5月号にしっかり載っていたのに
見過ごしていました~!
めっちゃ楽しみ!
今月末にはコミック9巻も発売されますね~
コミック見ながら聴きたいです!

こちらもちょっと気になるもの。。。

☆「未完成」2010年5月26日発売予定
 遊佐浩二、前野智昭

☆「忘れないでいてくれ」2010年5月28日発売予定
 安元洋貴、遊佐浩二

☆「レオパード白書1」2010年8月30日発売予定
 子安武人、近藤隆

夏はいろいろ出るものが多いな~
今から節制していかないとヤバイな・・・

拍手をいただきました方
ありがとうございました!


(記事修正しまして申し訳ないです  ) 

01:27  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/271-1addda3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |