2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2010.05/03 (Mon)

映画&発売情報

連休真っただ中ですね!
特に予定もない連休ですが、
先日29日に「劇場版銀魂新訳紅桜篇」を見ましたが
今日は「アリスインワンダーランド」を見てきました。
今は、映画館によってはネットで座席の予約ができるんですね~

朝起きられたら行こうかということで
今朝起きてからネットで予約しました。
もう結構いっぱいで、ちょっと前の方でした。
でも余裕で行けるのはいいですね!

吹き替えだったから字幕読む必要もなく
前の席で見づらいかと思ったけど大丈夫でした。
何といってもジョニーディップが良かったです!
大好きなんですよね~ 
でまた吹き替えが平田さん!
いつからでしょうね、吹き替え担当するようになったのは
パイレーツからのイメージが強いですけど・・・
今ではジョニーディップといえば平田さん
というくらいハマってますよね~!

他にも、好きな声優さんが出ていて
それだけでも楽しめました!
まあ、どちらかというと子供向けのファンタジーですかね。

見た後、アニメイトに寄ったのですが
すっごく混んでて
今日はもう乙女ロードが混んでました!
っていうか、池袋自体混んでましたけど・・・
何とか中には入ったんですけど
特に、グッズの階が大混雑!
とても見ていられるような状況ではなく
上まで行ってそのまま降りてきました!
何だったんだろうこの混みようは 

ホントに先月は色々買い込んでしまったので
今月のカード払いも半端なくて・・・
幸い今月はあまり買うものもないので
何とかやりくりしなくちゃ!

とかいいながら、購入予定だったりするもの

★『忘れないでいてくれ』2010年5月28日発売予定 予約済み
 遊佐浩二、安元洋貴、檜山修之

Atis さんで予約すると
特典でトークCDが付くので予約しました!
遊佐さん、安元さん、檜山さんです。
同じくAtisさんのページに収録コメント&CMがアップされていて
それを読んで聴いたらなおさら買わずにいられなくなってしまいました!
こうやって、策略にハマるんだな~と思いました・・・!
こちらは原作です 
忘れないでいてくれ (リンクスロマンス)忘れないでいてくれ (リンクスロマンス)
(2009/09)
夜光 花

商品詳細を見る


★『兎オトコ虎オトコ(2)』2010年5月26日発売予定
 宮田幸季、三宅健太

1巻目買ってるので続き聴きたいです!
コミック2巻も5月22日発売です!
これで完結なのかな~

ちょい迷ってるもの。。。

★『未完成』2010年5月26日発売予定
 遊佐浩二、前野智昭、楠大典

多分買うと思うけど・・・
予算の都合でもう少し待ってから予約します。
公式通販だとトークCDが付くので

★『Starry☆Sky in Autumn』2010年5月28日発売予定
 遊佐浩二、岸尾だいすけ、石田彰

秋は大好きなメンバーなんですよね~
欲しいな~

それから、気になる新作情報。。。

★『トラ兄さんとワンコさん』2010年8月15日発売予定
 森川智之、羽多野渉、遊佐浩二、鳥海浩輔

これは、『トラさんと狼さん』のスピンオフ
というか、同人誌になったお話しです。
まさかこれがドラマCDになるとは!
好きな作品なので、チェックです!

★『法医学者と刑事の相性』2010年7月22日発売予定
 遊佐浩二、小西克幸

相変わらず、ゆっちー出演多いですね!
この前、初CPで平川さんとのCDがでるって聞いたのに
今度は小西さんと、こちらも初なのかな?

来月はまた欲しいものが出るんですよね。
大丈夫なんだろうか・・・

ダイエットもしたいので
食費減らすか・・・



23:45  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/275-5d8d326b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |