2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2009.05/17 (Sun)

一人で外出!

今日、久しぶりに一人で外出しました。
゛久しぶり″なのは、2か月前にケガをしたので
一人では不安定(?)でね。。。

金曜日に医者に行ったら、「6割くらいくっついてるかな(骨が)」
ということで、リハビリが始まりました。
でも骨が弱くなっているので、いい気になって歩くと
疲労骨折するので気をつけるように、って。
使わないと骨が弱くなるんだって。
少しずつでも歩かないとね!

今日は、昨日買ったサポーターのサイズ交換のため
一人で外出してきました。
ついでに、書店に寄って
文庫買いました。 やじるし

三百年の恋の果て (二見シャレード文庫)三百年の恋の果て (二見シャレード文庫)
(2008/11/21)
海野 幸

商品詳細を見る

しなやかな熱情 (幻冬舎ルチル文庫)しなやかな熱情 (幻冬舎ルチル文庫)
(2006/01/17)
崎谷 はるひ

商品詳細を見る

『三百年の恋の果て』は、ドラマCDが発売になりますよね!
Atis さんから、6/28 発売です。
キャストは、小西克幸、神谷浩史、三木眞一郎、平川大輔(敬称略)
なんです!jumee☆faceA151
これ、キャスト買いでしょ!
原作読んでみたいな、と思っていたので買いました。

『しなやかな熱情』は、
シリーズのドラマCDを既聴済(っていうのかな~?)です。
大好きなシリーズで、原作も読みたいと思ってました。ケーキ
(でもなかなか手が回らなくて、のびのびになってました。。。)

シリーズ3作目の『あざやかな恋情』はちょっと前に買っていて、
こちらは、番外編のストーリー「papillon de chocolat」が読みたくて買って
本編はまだ読んでません。
このシリーズについてはいろいろと思い入れがあるので
またいつかゆっくり書きます!

本は買ってもなかなか読めなくて、
数冊?(もっとあるかも)たまってます。

わたし、買ったら満足してしまうタチなんです。。。苦笑汗


16:28  |  BLコミック・小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/28-836f918f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |