2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/19 (Wed)

5月、6月購入予定

今月は購入予定がそれほどないのですが
今月から来月、購入予定と気なるものを書き出してみました。

【コミック・小説】
☆鬼畜眼鏡―鬼畜克哉×御堂編 (2010/5/19)
 ノベルズはなんだか苦手なんですが読んでみようかなと
☆兎オトコ虎オトコ 2 (2010/5/22)
 楽しみにしてました!
☆微熱の果実~バタフライスカイ 限定版 (2010/5/22)
 崎谷さんの作品。コミックは珍しいので読みたいです。
☆眠れぬ夜の純情~優しくて棘がある (2010/5/21)
 8月にドラマCDが出るので。連動購入特典あるみたいです。
☆言ノ葉ノ世界(2010/6/10)
 砂原糖子さんです。前作と関係あるのかな?
☆茅島氏の優雅な生活~英国旅行編 (2010/6/29)
 やっと続編ですね!
☆憂鬱な朝2 初回限定版 (2010/6/25)
 1巻読んでませんが・・・初回限定あるんですね。

★Kiramune スタートライン-FANBOOK&SPECIAL TALK CD-(2010/6/21)
 こんなのも出ますね!

【ドラマCD・その他CD】
☆兎オトコ虎オトコ2 (2010/5/26)
 コミックとほぼ同時発売ですね!楽しみ!
☆未完成 (2010/5/26)
 ゆっちー買い!予約済みです。原作も読みました!
☆忘れないでいてくれ (2010/5/28)
 これもゆっちー買い!予約済みです!
☆Starry☆Sky~in Autumn~星的収穫浪漫譚
 これもゆっちー出演作。ちょっと迷ってるけど多分買う
レイン(初回限定盤A)(DVD付) (2010/6/2)
 シドの新曲です。ハガレンのOP
☆『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 原田左之助 (2010/6/9)
 歌わないけど欲しい!
☆鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II- (2010/6/9)
 1作目は聴いてませんが、キチメガ人気で聴いてみたい!
☆ブラザーアンドロイド-01.リュウ- (2010/6/18)
 これまたゆっちー!ダミーヘッドフォンマイクのようで・・・!
☆妄想エステ (2010/6/23)
 官能昔話シリーズの番外編(?)
☆LucianBee's JUSTICE YELLOW OP・ED (2010/6/23)
 ゲームのOP・EDです。ゆっちー歌うよ!
☆星座旦那シリーズVol.3『Starry☆Sky~Taurus&Gemini~』 (2010/6/25)
 水嶋先生好きだ~!(これもゆっちーだけど!)
☆停電少女と羽蟲のオーケストラ 第4楽章 (2010/6/25)
 もう4作目ですね~
☆不機嫌で甘い爪痕 (2010/6/28)
 高橋さん×たっつん。人気のシリーズで気になりますね。
☆ドラマ&ボーカルCD イケメン☆アルバム~AIR Group第1弾 (2010/6/30)
 どんな感じなんでしょ・・・宮田さん歌ってます!

【ゲーム】
☆Starry☆sky~in Spring PSP(限定版) (2010/6/24)
 やっと移植版でます!

こんなところかな~?
あとは、いつもの月刊の雑誌とか
そういえば、シルフが今月から月刊化されますね!
DGSのおかげですかね~ホントすごい!

2ヶ月でこれだけなら多くないかな
きっとこれ以外にも買ってしまうと思うけど・・・

あっ、文庫また探さないと
切れたら禁断症状がでるよ~(笑)


12:29  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/283-b6db97aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
