2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2010.05/26 (Wed)

ドラマCD届きました♪

今日、Atisさんから頼んでおいたCDの
出荷完了のメールが届きました。
発売日は28日だけど早いな~と思いつつ
いつ配達になるか宅配会社に聞いてみました。
対応した人がよくわからなかったのか
「配達日指定のようですがいつかはわかりません」とのこと。
「配達日の指定はできますか?」と聞いたら
「いつがいいですか?」というので
「できるだけ早い方がいいです」といったら
「今日18:00以降でいいですか」というので
「それでお願いします」といいました。

そのあと、心配になったので再度連絡したら別の人で、
配達日はわかりませんが指定のものは
その日以外に配達できない、とのこと・・・
まあ、しょうがないな、と思っていたのですが
今日届きました!
明日が配達の予定日になってましたが
しっかり配達日が変更されてました。
なんか、ラッキー 

wasurenaide
 忘れないでいてくれ

 (2010/5/28) Atis collection
 コミコミはこちら
 遊佐浩二、安元洋貴、檜山修之


特典トークCD付きです 

とりあえず携帯プレイヤーには入れたけど
聴くのは明日?いや明後日・・・
もったいなくてすぐに聴けないんだ~いつも・・・ 

明日はもう一つのCDが届きます 


00:06  |  BL関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/289-32360ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |