2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/26 (Wed)

ドラマCDが届いた-その2-

今日ずいぶんと早い時間に届いてみたいです。
もちろん特典フリトCD付きです 

未完成未完成
(2010/05/26)
遊佐浩二、前野智昭、楠大典

商品詳細を見る

フィフスアベニューさんはこちら

ここのところドラマCDはちょっと間が空いてたんですよね。
聴くCDがなくて・・・
って、単純に金欠で買うのを抑えてたんですけど 

聴いてしまうともったいなくて
いつもすぐには聴かないんですけど
昨日のはもう聴いてしまって・・・
これも、原作を読んでいるので
すんなり聴けてしまうのではと
そうすると次が欲しくなるな~
今月はもう買わない予定なんだけど・・・
週末、中古を探してみうよっかなー 

そう言えば・・・
CDと関係ないけど
「KAmiYU」のイベント抽選ハズレました 
こういう抽選って当たったことない
当たる人は昼夜両方当たってる人もいるんだよね
どういうこと!!

ハズレがわかってチョコやけ食いしてました 

やっぱ、CD聴こう 

23:52  |  BL関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/291-2ddb0aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
