2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2010.06/04 (Fri)

DGサンダー

DGサンダーのブログに
パッケージ裏のコメント(?)が公開されてました。
購入したのを全部調べてたんですけどね。
(1箱には5種類のコメントが入ってるんです)
照らし合わせてみたら、ないのは1箱分でした。
そういえば、まだ確認してないのが2箱あったな~

○「めざせ!アジア ナンバーワン!」
○「おいしさ Now Peak!!」
○「サクサクが止まらない」
○「もすもす食べれる美味しさ」
○「美味しいのが正義!」
「たった1人のあなたのためのチョコレート」
「ナイス自意識な味わい!」
「おいしさ大仏級」
「にじみでるおいしさ!ガチで乙女に大ヒット?」
「おいしさちゃんこ級」

△「おいしさ総統級」
△「おいしさテライケ級」
△「FUN is JUSTICE!」
△「弾ける2人はNow Peak!」
△「あまじょっぱい恋の味」
◆「これぞメディアミックス!」
◆「ナイス☆塩味!」
◆「忘れられない恋心甘くてしょっぱいwkas!!」
◆「平成のギャグマシーンも大好物」
◆「視覚的要素満載なチョコレート」
☆「ナマステ先輩も大満足。ドモドモー」
☆「DGサンダー、ご期待下さい」
☆「甘くてちょっとしょっぱいツンデレフレーバー」
☆「あのヒロCも大好物」
☆「あのオノDも大好物」
◎「乙女まっしぐら!」
◎「美味しさを身長で例えるなら3メートル」
◎「DEAR BOYにもオススメ」
◎「DGキッズにも大人気~美味しさ天国~ うっほほーい」
◎「秋のヨナガに食べたいね」
#「ねこ人間せんせい先生の執筆の源」
#「オノDパパDママDも大好物」
#「メンズメイド隊のマストチョコレート」
#「ひとくち食べたら思わずドヤ顔」
#「ツンデレにデレはいらない!!」

ピンクがなかったものです。

どれもDGSの名言(?)ですね~ 

うちはどれだけ買ったかというと・・・
箱で買ったのは、通販とアニメイト合わせて12箱かな?
あと、コンビニでバラで買ったのが
50~60個くらいかな~?
バラはよく覚えてない・・・ 
ちなみに、今残っているのは3箱と2/3くらいかな
a&gショップでキャンセル分を今売ってるみたいです。
再販の予定は今のところないみたいですね。
これから暑くなるしね。

秋以降、再販してくれるといいのにな~
この味、結構好きなんだよね!
元のブラックサンダーも好きだけど
やっぱ、塩が入ってる方がウマい!

あっ、昨日ブラックサンダーアイス食べた
セブンで売ってた。120円
う~ん、アイス食べてるっていうより、サンダー食べてるって感じ
甘さは控えてあったけど食べごたえあった~ 


11:19  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/297-6a7d9aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |