2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2009.05/19 (Tue)

『ハートエイドプラス』

ハートエイドプラスハートエイドプラス
(2009/01/30)
浪川大輔、神谷浩史

商品詳細を見る

(honey bee オフィシャルページはこちらから)

おススメ度:★★★★★

「honey bee」といえば、「羊でおやすみシリーズ」でおなじみですが、
そのほかにも、「ミツバチ声薬」、「Starry☆Sky」、「旦那カタログ」など
いろいろなシリーズがあります。
「羊でおやすみ・・・」も、癒し効果はバッチリ グー ですが、
「ミツバチ声薬」シリーズはさらに効果 jumee☆up1 です!
(とはいっても、1枚しかもってない・・・)

わたしは、落ち込んでいる時、うつ jumee☆mood2 な時は
コレを聞いてます。

神谷さん、キャラはツンデレかな、
ちょっとツッパったような口調で。。。
浪川さん、キャラは優しいお兄さん系かな・・・?
こちらはメッチャ優しい口調で。。。
元気づけてくれたり、叱ってくれたり、なぐさめてくれたり、勇気づけてくれたり・・・ぽっ

なんだか、まわりにこんな風に言ってくれる人いないな~って(う~っ!悲しい人だ 号泣
聞いててもちろん癒されるんだけど、
優しい気持ちにもなれるんです。
心が洗われる ハート というのは大袈裟ではなくて
落ち込んだり、鬱のときって、気持ちがすさんでる(傷んでる・・・?)感じがして
それがスーッとなくなる感じになるんです。(それが「癒される」ってコ・ト!?)

声優さんってすごい!
声のチカラってすごい クラッカー
やっぱり声フェチです!声優さん大好き jumee☆love3

感想じゃなくて、勝手な思いです・・・
(ただのストレスなの、もっと癒された~い sn


12:50  |  その他CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/30-e8d6bcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |