2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2010.06/13 (Sun)

ドラマCD「Punch↑3」特集ページ

いや~、週末から気分がちょっと鬱に入っていて
抜けられないんです・・・ 
土日も家にこもりっきりで
今日は午後からずっと片頭痛だし
ネットもツイッターも見るだけ
ブログ更新しようと思ったんだけど
文章が書けなくて・・・出てこないんだよね
頭の中でまとめられないの

で、ネットでみた情報を・・・
記事はちょっと前に書いてたので
テンションが違いますが、あしからず


やっと、特集ページができたようです。

前作の時も応援させていただいたので
今回もバナー貼りましたー!
小さいのは右のバナー一覧にありますが
こっちに大きいのも貼っちゃいます!
絵が素敵なので 

Punch

ちょっと大きかったですかね・・・ 

特集ページにアフレココメントも載ってます。
皆さん仲がよさそうな雰囲気が伝わってきますね 
遊佐さんと、岸尾くんが面白いです!

このお話は、まだ中途のお話で
しかもシリアスなお話
きっと聴いたあとにほっとするような感じでは
ないと思うんですけど・・・
重要なお話ではあるので、やっぱり早く聴きたいな~
子安さんの声が聴きたいです!!

そうそう、遊佐さんが忍は見守る立場なので・・・
って言ってましたが、忍メインのP.B.Bも
ぜひぜひ続編出して欲しいです!

発売までまだ2ヶ月以上もあるんだな~
本編のほうは今月のGOLDにも載りますが
どうなるか気になりますね!
何があろうと絶対ハッピーエンドにはして欲しい
たぶん、バッドになることはないと思うけど・・・
で、ドラマCDでもハッピーエンドが聴きたいです 

追伸
子安さんの声聴きたいです!
なんか癒されるんですよね~



11:40  |  BL関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/303-7fb45aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |