2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2010.07/12 (Mon)

「イケメン☆アルバムAIR Group第1弾」

メッセージCDっていうんですかね、こういうの
好きな声優さんが出てると買っちゃうんですよね。
これもどうしようかと思ってたんですけど
乙女ロードで安く売っていたので(しかも未開封でした!)
買いました!
(宮田さんの歌気になってたし・・・)

ドラマ&ボーカルCD イケメン☆アルバム~AIR Group第1弾<Club ALL編>ドラマ&ボーカルCD
イケメン☆アルバム~AIR Group第1弾

(2010/06/30)
宮田幸季、櫻井孝宏、遊佐浩二
諏訪部順一、黒田祟矢

商品詳細を見る
オススメ度:

【キャスト】
奈津:宮田幸季
柊 :櫻井孝宏
ハルト:遊佐浩二
九条由貴:黒田崇矢
濱崎:諏訪部順一
五月:間島淳司

あまり萌え要素はなかったかな・・・
『超・モテ期~私どうしたらいい~』
と似てるけどこれはこれで極端な感じがしたし

今回は、物足りない気がしました。
それぞれもう少し雰囲気のあるシチュエーションがあってもよかったな~
キャストが素晴らしいのにもったいない!

キャラはみなさんとっても合ってました!
宮田さんの可愛い感じのキャラはぴったりです 
遊佐さんのキャラは好きだけど
とにかく短かくて、もっと聞いていたかったな~
って、これは奈津@宮田さん中心だからね!しょうがない!

宮田さんの歌はスッゴくよかったです 
宮田さんの声ってホント癒されますね~ 
コレだけでもCD買った甲斐がありました!

宮田さんファンなら買って損はないです!


16:17  |  ドラマCD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/316-8c994fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |