2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2009.05/21 (Thu)

『Are you Alice?』その2

『Are you Alice?』の記事の続きです。

こんなのも出てます。。。

詳細はこちらから コチラ 「IM」

lostend
 『Are you Alice? - Lost end.』

 短編のドラマ集です。
 (コメディタッチです。。。絵文字名を入力してください


a_gib1
 『Alice the gibberish!』

 WEB用CM集(オフィシャル限定)


a_clacic
 『Are you Alice? classical edition complete box』

 本編の再編集・新装版です。



この作品は、とにかくキャストがすべて大好きな人!
聞いているだけで満足なのです jumee☆love3

で、記事をなぜ書きはじめたかというと
きのうのノベライズ発売と、コレ やじるし なんです!



【More・・・】

a_gib2

 『Alice the gibberish! 2』
 2009.6 発売予定


そうなんです!
あのWEB用CM集のパート2が発売されます!クラッカー
アリスと帽子屋さんのあの軽快なやりとりがまた聞けるんです jumee☆faceA151 
ノベライズも楽しみだけど、やっぱりコレ!

本編はシリアス&サスペンス(?)なんですが
CMはお笑い要素た~っぷり!
アリス@櫻井さん、帽子屋@平田さんの
言葉のキャッチボールは絶妙です 絵文字名を入力してください
本編とは全く関係ない内容もあったり
作品を聞いてない人でも楽しめると思います うさぎ
(思いっきりネタバレしちゃうことも入ってます!)

多分、通販のみの販売だと思うので
興味のある方はIMさんのページを見てみてください!
(左の「おすすめサイト」にもバナーがあります)

現在、櫻井さん、平田さんのインタビューも掲載されてます ハート

本編の感想はまたの機会に・・・ コーヒー&ハート


12:50  |  ドラマCD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/32-cbc2c420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |