2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2010.08/18 (Wed)

本だけゲット!

今日は外回りの仕事があったんだけど
いや~暑かった!
時間があったからアニメイトに行こうと思ったんだけど
予約してた「鬼畜眼鏡 柘榴編」を取りに行こうと・・・
でもとてもとても気力が・・・ということで断念しました!

帰ってきてすぐシャワー浴びたけど
頭痛いのがとれなくて・・・
ホント気分悪くて食欲もない 

本だけはしっかり本屋さんで買ってきました!

はなやかな哀情 (幻冬舎ルチル文庫 さ 2-30)はなやかな哀情 (幻冬舎ルチル文庫)
(2010/08/18)
崎谷 はるひ

商品詳細を見る

これはもう早く読みたくて~!
この二人ってすっごく好き!
見てると、うん?見てるとじゃないね
とにかく、お互いの気持ちも絆も強くて
見てる(見てないけど)方もすごーく幸せになる!
ホント大好き!

でも今回は、記憶喪失になっちゃうんだよね。
心配!きっとつらい思いするんだろうな~
でも絶対元に戻るって信じてるし
崎谷先生もその辺はよ~く分かってらっしゃると思うので
まあ、安心して読めると思います。
ドキドキ、ハラハラはすると思うけど・・・
このお話は、サスペンス要素もあるからね
そっちも楽しめると思います。

あ~、ドラマCDにもならないかな~
きっとなると信じてます!

読んだら感想きっと書きます!
(・・・と思う!)


20:46  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/334-b5c174c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |