2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2010.09/10 (Fri)

今週のアニメイト9/9(木)

ちょっと用事(?)があって
済ませた後にアニメイトに寄りました。
もともと、仕事終わりに行こうと思ってたんですけど
ちょっと他の用事で・・・
身内が入院したので病院行ってその帰りに寄ったんですけど。
予約してたの取りに行きたかったので。。。

rakuenuta_kix
前にアップした画像なので
ちょっと大きいです!

「楽園のうたサウンドトラック&ノベルズ」です。
ドラマCD聴いた方はご存知かと思いますが
挿入歌が大好きで!
携帯で着うたフルも取ったんですけど
やっぱ音がね・・・
まさか発売されるなんて思ってなかったので
すっごく嬉しくて 
ショートノベルズも付いてるんですよ!
お話しも大好きなのでこちらも嬉しい!
(もう読んでしまったんですけどね!)
感想はまたいつか・・・
(ってきっと書かないだろうな~)

それとこちらは中古で。。。

この愛にひざまずけ (ダリア文庫)この愛にひざまずけ (ダリア文庫)
(2010/07/13)
早水 しほり

商品詳細を見る

すみません!
コレは原作で、最近発売された文庫です。
もちろんこれも買って読んだんですけど
今日買ったのはドラマCDです。
すでに絶版になってるので中古で出回ってるのしかないみたいです。
一度、キズありのを見つけたことがあって
買っとけばよかったと思って、探してました!
初回版は2枚組みらしく、多分キャストトークかな?
ずいぶん高い値が付いてます。
今日買ったのは初回版ではないようで1枚です。
ポストカード付き、オビなし、キズはないです。
それにしては破格でした!
ここで逃したら・・・と思って購入!
聴くのが楽しみ~ 

明日10日は月刊誌の発売日
行けたらまたアニメイト行って買います。
いけなかったら土曜日かな・・・


01:38  |  今週のアニメイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/344-bd1f7cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |