2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/18 (Sat)

今週のアニメイト9/18(土)プラス

今日はアニメイト行くのは目的じゃなく
映画を見に行ってきました!

まずは映画の帰りに寄ったアニメイトで
買ったモノ

ゼロサム WARD (ワード) 2010年 11月号 [雑誌]ゼロサム WARD (ワード) 2010年 11月号
(2010/09/16)

商品詳細を見る

B's-LOG (ビーズログ) 2010年 11月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2010年 11月号
(2010/09/18)

商品詳細を見る

雑誌だけです。。。

見に行った映画。。。

「機動戦士ガンダムOO」です。
すごく見たかったというわけでもないですけど
限定版のパンフが欲しくて・・・
数量限定ということだったので
これは売り切れるのでは・・・と
初日の今日、しかも1回目にしました。

ほんとは、開場40分前に着く予定だったんだけど
連れが遅くて 
着いたのは15分前くらい
すでに物販はすごい列
結局40分くらい並びました。
で、はじめの30分くらいは見られなかった・・・!
最後のテロップ見て分かったんだけど
遊佐さん出てたんです!!
わたしの見られなかった場面で!
超~、ショック 

そんな思いで買ったパンフ

100918_gundum_oo

ティエリアとアレルヤです。
写真はティエリアの方が大きくなってしまいました。。。

映画はね、
う~ん・・・という感じでした。
難しかった、のかな?
でも、泣いてる人もいたんですよ。
どこが泣きどころかwからなかったんですけどね・・・

なんとなく、スッキリしない気分で劇場を出て
アニメイトへ行って、お昼食べて
帰り道、時間を見たらちょうど舞台挨拶が始まる時間で
もしかすると終わって出てくる?って
映画館が通り道なんですよ
出入り口の前に行ったらワゴンバスが止まってて
もしかしたら出てくるんじゃない、って思って
待つことに。。。

待つこと約20分
タクシーが2台来ました。
多分呼んだんでしょう。
これは!来る!って思ったら
出てきました~!!!
マイスター4人 
いや~興奮です 
あっ!よっちんだ、神谷さんだ、三木さんだ、宮野くんだ!
って(小声で!)口から出てしまいましたよ!
はぁ~、カッコ良かった 
ホントにホントにカッコ良かった~
いまだに夢心地。。。

映画の内容、う~んだったけど
舞台挨拶取れなかったけど
見られて良かった!生はイイ!

またいつか、お近くで、拝見したい・・・

そんな一日でした 

22:35  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お久しぶりです^_^;
毎回お久しぶりですって言ってる気がします…(^^;;

でも、拝見はしっかりしておりますので(´ω`)☆


いやぁ、ナマで見れてよかったですね♪
その興奮、とてもよくわかります!
OOは全くわからないのですが←、やっぱり…なまは、ね、(*´д`*)

最近やっと涼しくなってきましたね~
昼夜の気温差にやられないよう、カラダにお気をつけください♪
しろうさぎ |  2010.09.18(土) 23:23 | URL |  【編集】
●RE:しろうさぎさんへ
いやいやお久しぶりです!
お元気ですか?

生で見てしまうとね~
イベント行きたくなりますよ^^

ホント気温差激しいですから
体調気をつけないと・・・!

あっ、それから家族が携帯失くしまして
新しいのにしました。
アドレスも番号も変わってないんですけど
なんってったってアドレスがわからないそうで・・・
良かったらメールしてあげてください!
よろしくです<(_ _)>

ではでは。。。

またきてくださ~い(´ω`v)
りでる |  2010.09.19(日) 00:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/349-a87bdbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
