2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/14 (Thu)

イベント&雑誌購入!

今週は暖かいというか暑いくらいの日もあったりして
そう言えば11日(月)も暑かったな~
11日はイベントに行ってきました!

「刻の男組~ナルシー金太郎 発売記念トークイベント」
 出演:遊佐浩二、杉山紀彰

イベントの発表があってその日にCD予約しに行きました!
イベントチケットって気が付くとなくなっちゃってるので・・・
13:30~座席抽選だということで
20分も前に行けばいいかな~と思って行ったら
駅からの道をちと間違えて、着いたのは15分前くらい
既にかなりの人が並んでました!
早く並んでも遅く並んでも抽選ですからね~
でもこんなに人がいるとはちょっとびっくり!
で、抽選の時間がおしたんですよ!30分遅れ!
これはちょっとえ~って感じでした!
開演じかんもおすんじゃないかって
結局10分ほど遅れただけでしたけど・・・

肝心の席はというと、L-24
Lというと前から12列目です。
出来ればもっと前が良かったですけど・・・

約1時間ちょっと、お二人で話しっぱなしでしたね 
MCの方の振りもよかったですし
ホントあっという間でした!
内容は・・・細かいところはあまり覚えてないもんですね 
覚えてるのは・・・
ゆっちーはトマトジュースが飲めないってこと!
お酒はビールが一番好きで
たしなむ程度、ほんの舐める程度、だそうです
(これには会場からブーイングが!)
ファン(女性限定?)には優しいってこと!

とにかくずーっと見ていたい!聴いていたい!
っていう感じでした~ 
しばらくは余韻でボーっとしてた・・・
 
ゆっちー最高!!!


さてさて、と言うわけで
イベントの余韻が冷めないままの今週ですが
雑誌を買ったので。。。
ビーボーイマガジンはちょっと前に買ってました。
「Dear+」は今日買いました。

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2010年 11月号 [雑誌]MAGAZINE BE×BOY 2010年 11月号
(2010/10/07)

商品詳細を見る

Dear+ (ディアプラス) 2010年 11月号 [雑誌]Dear+ 2010年 11月号
(2010/10/14)

商品詳細を見る

ビーボーイマガジン、通称マガビというんですね!
鬼畜眼鏡が表紙です!目立ちますね~ 
いや~内容も濃かったです 
次回は来年2月号だそうで、待ち遠しいです。。。

ディアプラの付録「レオパード白書」も楽しみ!
ドラマCD結局買ってないんだよね
余裕があったら買いたいな~

雑誌とか小説とかコミックとか
全部読んでしまうと何だかつまらなくなる
未読で積んであるのが結構好き・・・!
楽しみが残ってるって感じがして
そういう感覚ってなんかヘンかな~


23:40  |  イベント・ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/357-615791a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
