2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/17 (Sun)

今週のアニメイト10/16(土)&チケット購入

今日は、10/23公開のDGS(Dear Girl Stories)の映画
チケットを買いに行きました!
前売りの時には6:30の時点で完売ということで
まあ、買えたらいいなという気持ちで
行ったのが遅かったので買えなかったのですが
今回は座席券、絶対買いたいなと!

始発で行こうかと思ったんですけど
起きるのがちょっとね・・・
でも始発より2本遅れた電車で行きましたよ!
着いたら既に200人くらい並んでました!
多分夜明かし組ですね。
予定では8:30から発売だったのですが
7:00には列が動き始め7:30ごろには販売を開始しました。
でも一人一人籍を選んでいるので思いのほか時間がかかって・・・
結局買い終わったのが9:20ごろ!
長丁場でした~ 
もちろん希望の日のチケットが買えました 

それにしてもスゴイ人です!
っていうかみんなスゴイパワーだな~
あんな朝早くから!
見に行くのは24日(日)レイトショー20:45~です!
楽しみ~!

劇場にこんなのが展示されてました!

101016_dgsmovie
(クリックすると大きな画像が見られます!)

それで、一旦家に帰ってからアニメイトに行きました。
特に買う予定はなかったんですけど
ノベルズが出ていたので一冊

純愛は砂漠に香る (ビーボーイノベルズ)純愛は砂漠に香る (ビーボーイノベルズ)
(2010/10)
宮園 みちる

商品詳細を見る

これまた例のツイッター、ミッドナイトビーボーイで見てまして・・・
読み始めると最後まで読みたくなりますよね~
これで4冊目かな?すっかり戦略にハマってます!

それからそれから、
崎谷はるひ先生の全サ小冊子、届きました!
外装がとってもきれいで感動!
じっくり読みます 


22:58  |  今週のアニメイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/358-39d65d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
