2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2010.10/19 (Tue)

小説買いました!

今日は仕事で外回り
途中本屋さんに寄って小説買っちゃいました。
はじめて行った本屋さんだったんですが
カバーの色が選べてちょっと嬉しい!
でも、カバーを付けてもらう時に扉の絵がちょっと見えて
いや、ヤバっ!って思いました 
結構きわどいっていうかちょっとね・・・

BLの本とかって、とくに小説の扉絵って
最近、っていうかいつも?
人前では見れないものが多いですよね。
カバーに挟んで見えないようにしたりして・・・
挿絵も結構なものだから、外で読むときには注意しないとね~!
さすがにコミックや雑誌は外では読めないです・・・ 

その今日買った小説(文庫)です。

エンジェルヒート~Blood (花丸文庫BLACK ニ 1-5)エンジェルヒート~Blood (花丸文庫BLACK)
(2010/10/19)
西野 花

商品詳細を見る

このシリーズ4作目だそうです。
3作目はスピンオフみたいですけど
わたしは2作目だけ読みました。
まあ、1作目はレビューとか読んだのでいいかなと・・・

この作品すっごく濃~いのですよ!
はじめはちょっと・・・と思ったんですけど
はまるとね・・・
あんまり濃い作品を読んでると
ふつーで物足りなくなるんじゃないかとちょっと心配。。。

じっくり読ませていただきます 


23:37  |  BL関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/359-4a40283c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |