2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2010.10/23 (Sat)

今週のアニメイト10/21(木)

仕事が外回りで、ちょっと早めに終わったので
アニメイトに寄りました!
22日発売のがフラゲできるかな、と
バッチリ買えました 

deargirl_ankokuhibiki
 Dear Girl Stories 響~暗黒響編
 2010/10/22
 神谷浩史、小野大輔


アマゾンでは売ってないんですね~
出品者からお求め、になってます。

背中合わせの恋 下 (SPARK NOVELS)背中合わせの恋 下 (SPARK NOVELS)
(2010/10/21)
鈴藤みわ

商品詳細を見る

買ったのはアニメイト限定版なので
Wカバー仕様でした!
この表紙がすっごくいいんですよ~!!
でもね、わたしの買ったのがページが折れてて
これはちょっと、と思ったのでお取り替えをお願いしました。
明日持っていきます。
上巻もまだ読んでないので急がないからいいですけど
そういうのあるんですよねたまに
端っこが破れてたりとかね・・・
アニメイトはそういうの取り替えてくれるからいいですけど
ふつーは取り替えてくれるか!

それから、中古でこれを。。。

星座旦那シリーズVol.2『Starry☆Sky~Pisces&Aries~』 初回生産版星座旦那シリーズVol.2
『Starry☆Sky~Pisces&Aries~』初回生産版

(2010/04/30)
中村悠一、杉田智和

商品詳細を見る

旦那シリーズでこれだけ買ってなかったんです。
どうしてって、なんとなく・・・
今になって全巻購入特典が欲しくなって買いました!

今月は、Vol.5も発売になるしね~
って、そう言えばスタスカで気になるニュースがありますね。
ご存知の方もいらっしゃるでしょうけど
著作権がどうのこうのという件です
発売とかに影響しなければいいんだけどね・・・
今後が気になります

明日はアニメイト行っても他に買うものはないだろうな
給料日前でお金もないし
明後日日曜日はイベントだし!
お取り替えと見るだけかな~

00:15  |  今週のアニメイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/360-cf013546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |