2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2010.11/04 (Thu)

イベントまであと2日!

今週末はイベント!

11/6(土)、/7(日)
Kiramune2010
 

昨年から早1年経つんですね~
今、昨年のDVD見てました!
なんと、買ってから初なんですよ!
思い出しましたね~なんか夢のようだけど・・・

今年は会場も変わって、メンバーも増えたし
さらに大きなイベントになるんでしょうね 

今年は、事前にグッズも買いました!

101103_kirafesgoods
きれいな写真じゃないけど・・・
パーカー、マフラータオル
ペンライト、ストラップ です。
ストラップはメンバー一人一人のなので
わたしは神谷さんのを買いました。
神谷さんの色は紫
どこかのキャラと同じですが・・・
別に紫のサイリウムも買いましたよ!

当日はパンフとCDを買いたいので
どのみち並ばないとですね。
CDって、KAmiYUのです!
限定販売らしいです。
まあ、あとで一般でも販売しそうですけどね・・・

今年は2日間抽選で当たったので
2日間行きます!
あとから追加公演も決まって
どうしようかと思ったんですけど
お財布も厳しいのでやめました。
会場までの交通費も結構かかるしね~

でもでも楽しみです!  
誰が目当てって、やっぱり神谷さん!
今年はどんな服かな~
昨年のピンクジャケは衝撃だったもんね!
新曲、生歌もPVも楽しみ~ 

あと2日!今からドキドキしてます 


00:23  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/364-f414cd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |