2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2010.11/21 (Sun)

今週のアニメイト11/20(土)

またまた一週間ぶりです!
早いね早いね~もう11月も終わりだよ 
今日はいろいろ買いました~
アニメイトにもいってきました!

まず、アニメイトで買ったモノ。。。

週刊添い寝CDシリーズ vol.1翔 初回生産版週刊添い寝CDシリーズ vol.1翔 初回生産版
(2010/11/19)
平川大輔

商品詳細を見る

  買ってしまいましたよ~!

終わりなき夜の果て〈下〉 (リンクスロマンス)終わりなき夜の果て〈下〉
(リンクスロマンス)

(2010/11)
和泉 桂

商品詳細を見る

B's-LOG (ビーズログ) 2011年 01月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2011年 01月号
(2010/11/20)

商品詳細を見る

今日はこんなところです。
月末にかけてまた出費が多いんですよね・・・
来月もたっぷり予約したし
少ないボーナスもきっとそっちに回っちゃうんだろうな~

今日は携帯の機種変をしました。
実は携帯3台持ってまして
1台名義変更しようと思ってたんですけど
書類が足りなくて、できませんでした。
で、機種変はしようと思ってたので変えました。
今回はピンク
新しい機種になるにつれて
なんだか機械がちゃちくなってるような気がするんだけどな~
(・・・ん!言葉がおかしいですか?)
なんかボタンのパネルとか、薄いからかもしれないけど
各ボタンの境目がないっていうか、やっぱちゃちいよ!
まあ、カメラとか画素数が良くなってるからすごく綺麗だけど
おかげで前の携帯から異動した画像が全部小さい!
こりゃ、待ち受けには使えない
神谷さんの画像撮り直さないと~!

それからそれから、買っちゃいました!
PSP 
欲しかったブロッサムピンク、11/18に新色として出たんですよ!
PSPはずっと買うの迷ってたんですけど
なかなか余裕もなくて
新色で出るっていうので買うつもりだったけど
昨日ソニーの公式通販で見たら、もう入荷待ちになってて
アマゾンでも割引率があがってたりして
品切れになったらヤダな~と思って
思い切ってポチりました!
もう今日届きましたよ!さすがアマゾン早い!

買ってしまうと今度はソフトが欲しくなるよね
考えて買うようにしよう!

まずはスタスカからはじめるかな・・・
来月秋も出るしな~ 

00:31  |  今週のアニメイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/367-da55cc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |