2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2010.12/07 (Tue)

「Stary☆Sky~bitter season」

「Stary☆Sky~bitter season」楽しみにしてました!
sweet season より出演者が多いし
何といっても教師3人組が出ているので
これは期待していいかと

Starry☆Sky ~in bitter season~Starry☆Sky ~in bitter season~
(2010/11/26)
中村悠一 他

商品詳細を見る

楽しみにしていたのは
一人一人のダミへのトラック
Kissのシュチエーションなんですけど・・・
もちろん一番聴きたかったのは水嶋郁バージョン(CV.遊佐浩二)です!

(ネタバレしてますのでご注意下さいね!)

それぞれ甘~い雰囲気で
まあ、翼はそのままでしたけど
室内のパターンが多くて、じゃれてる感じ!
で、水嶋先生はというと・・・
違うんです!他のキャラクターと!
なんか過去の話とかしてて、場所も海岸だし
過去話で押し込めてた感情が出てきた、っていう設定なのかな
今までの水嶋先生のキャラとはちょっと違う感じ
しんみりしてて切な~い感じ
こういう一面もあるんだな~と思って
確かに母性本能くすぐられるっていうか
良かったんですけどね
でもでも、肝心のチュッがない!
何回か聴いたけどやっぱりない!
どうしたの水嶋先生!
タイトルが「Love time kiss you」なのに
水嶋先生だけどうして~ 

琥太郎先生なんかすっご~く甘くて
鳥肌モノだったんだけどな(って良かったです!)
こういう感じのを期待してたんだけど・・・
全体的には良かったんですよ
若干キャラに合わないな~と思うのもありましたけど・・・
(このキャラはそんな風にしないだろう、みたいな・・・
 あくまでも個人的感想です・・・!)

スタスカのキャラってみんな真面目っぽくて
爽やかじゃないですか
星座彼氏シリーズは正統派でしたけど(実は全員分は聴いてない!)
星座旦那シリーズはちょっとアダルトな感じで
それでもキャラの雰囲気は保っていた感じですけど
このシリーズのこの「Love time kiss you」は
旦那シリーズよりアダルトっぽいというか
エロいというか・・・
なんてったって天下のダミ子ですから
破壊力あります!
(結局楽しんでるんですけど。。。)

結局、わたしは遊佐さんのエロい囁きが聴きたかった・・・!
それだけです・・・ 

12:02  |  ドラマCD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/373-5aa39884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |