2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/12 (Sun)

添い寝CD Vol.2

今日は美容院へ行ってきました!
今のお店に変えて2年?3年近くかな~?
その前は年に3~4回は行ってたかな
多い時で5~6回くらい
でもいつも納得いかなくて、美容院は憂鬱でした。
それが今のお店に変えてから、年に2~3回になって
仕上がりも納得できるようになりました。
値段はそこそこなんだけど、まあスゴイんです!
ストパーかけてるんだけど、1年はもちます!
1度かけたところはほぼ永久にもつって感じです。
カラーリングもしてるから
ほんとは3ヶ月に1度は行きたいところなんだけど
今年は5月に行ったっきり
冬のボーナス入ったら行こうと思って
(結局ボーナスはあてにならなかったんだけど・・・!)
今日になったんですけど
今日は、ストパー1年ぶりにかけてカラーリングして
ちょっとカット、前髪を作ってみました。
なんとなく慣れなくてヘンな感じだけど
すぐに伸びるしね!
とりあえずこれでストパーは1年は大丈夫!
カラーリングは折を見てだな・・・

そんな話はどうでもいいんだけど・・・
先日ネットで注文したCDが届きました!

週刊添い寝CDシリーズ vol.2仁 初回生産版週刊添い寝CDシリーズ vol.2仁 初回生産版
(2010/11/26)
安元洋貴

商品詳細を見る

これ、発売日2~3日後にアニメイトに行ったら
もう無かったんです!
もう買わなくていいかな~と思ったんだけど
評判がいいみたいなのでやっぱり買おうかと 
Vol.1 平川さんのももう店頭には並んでませんね~
今はVol.3、Vol.4 が並んでました(アニメイトで)

平川さんのは癒され系みたいで
(いつも聴いてて途中で寝てしまうので
 結局最後まで聴けてない・・・!)

安元くんのは『腰砕け系』だそうです!
心して聴かないとね!(笑)

声の好みは結構うるさい(?)というか
こだわりがあるっていうのかな?
とりあえずこのシリーズは2枚だけにします。
最近はこういう囁き系っていうんですか、語り系っていうのかな
増えてますよね
売れ行きもいいみたいだし
まあ、すきな声を聴いていられるのはいいものですから!
今後も好きな声優さんのが沢山でるといいな~

遊佐さんとか神谷さんとか・・・ 


19:40  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/375-0353b8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
