2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2010.12/19 (Sun)

今週のアニメイト12/18(土)

今日はジャンフェスの日だったんですね~
行きたいとは思ったけど、ああいう大きなイベントはね
苦手なんですよ 
ツイッターの皆さんのつぶやきで雰囲気を感じてました。

そいえば、昨日イベント行ってきました。
ちょうど外で、しかも池袋で会社の会議があって
終わってすぐにサンシャインへ行きました。
ちょうどキャストトークがはじまるちょっと前で
ちょっと後ろでしたがまあまあ見られましたよ!
そうそう、イベントは「トウキョウヤマノテBOY'S」
基本はPCゲームみたいです。
体験版というか前夜祭CDと言うのが配布されるというので
それ目当てだったんですけど
トークは、代永さんと三浦さん
お二人とも初です!
代永くんは可愛かったです!終始笑顔で!
三浦さんは顔小さくて、イケメンですね~!
1時間ほどでしたが、途中出演者のビデオコメントもあり
飽きずに見てました!
ビデオコメントは、鈴村さん、たっつん、浪川さんでした。
いやいや、結構な人でCDもらうときは押せ押せで大変でしたよ!
会場はこんな  感じでした!

101217_TYB

それで、今日はアニメイト行ってきました。
フェアのグッズが欲しくてね・・・

皇帝は愛妃を娶る (ビーボーイノベルズ)皇帝は愛妃を娶る (ビーボーイノベルズ)
(2010/12)
加納 邑

商品詳細を見る

satokoai_gentei
 砂床あい限定本sweetbox
 


リブレのフェアをやっていて
カルタがもらえるのですよ!
これが欲しくてノベルズ買ってしまいました。
まあ、読みたいのはたくさんあってキリがないんだけど
ノベルはあまり買わないようにしてるんです。
値も張るし大きいし(大きさはあんまり関係ないか!)
結局  こんなのも買ってしまいました。

fujyosireki
で、カルタは3種類もらえました。
全部で5種類だからあと2種類だ~!

それから、スタスカのアニメ化記念で上映会&オンリーショップやってて
ポスカもらいました!
颯人と四季
こちらは来週ゲームとCDが出るので
またもらえると思います!

来週はまたいろいろ出るので出費がありそう
今年ももう終わりだけど
結局アニメイトに始まってアニメイトに終わりそうです!


00:10  |  今週のアニメイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/377-7826e7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |