2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2010.12/26 (Sun)

CDが届いた!

今日は昼間ちょっとカラオケなんぞに行ってました。
半分くらいは話してたのであまり歌わなかったけどね
神谷さんのハレノヒの曲って全部入ってなくて
わたしは「優しい風」が好きなんだよね
入ってないのが残念!
結局、キャラソンばっか歌ってました。

昨日もCDが届いたんだけど
今日も届きました!

sorani_ryunoutagoe
 空に響くは竜の歌声

 Atis collection
 (2010/12/29)

 遊佐浩二、近藤隆
 小西克幸、平川大輔


BLCDちゃんと買ったのは久々かも・・・!
これはファンタジーだそうで
遊佐さんです!
でも聴いてないCD結構たまってるんですよね~
昨日の停電少女も1巻しか聴いてない!
いざ聴こうとするとゆっくりできる時間がなくてね
年末年始はちょっと聴こうかしらと思ってます!

そいえばそいえば・・・
今日は神谷さんの「For myself」のお渡しイベントの日!
まあ当たらなかったわけですが・・・
ツイッター情報によると、7,000通の応募があったとか
そのうち220名×2回公演で440名の人が"生浩史"というわけで
羨ましい限りです!
一人一人名前を聴いて書いてくれたそうですよ~
いや~ホントに羨ましい!
最近、マジ神谷さん好きだな~って思う
ほんとに会えたらどうなっちゃうかわからないって思うけど
会ってみたいよね!

なにげに遊佐さんも同じくらい好きなんだけど・・・!

そうそう、イベントで発表があったそうです。
セカンドシングル発売の!
来年4月6日、タイトルは「虹色蝶々」だそうで・・・!
今回のシングルの曲を決めるときに候補になってた曲だそうで
前回は1年も待たされたのに今回はこんなに早くて
泣きそうなくらい嬉しいです!

DGSのイベントもあるし、アルバムも出るし
来年も神谷さんの1年かな~ 


22:49  |  BL関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/381-79cfaef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |