2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.01/11 (Tue)

「Starry☆Sky in Autumn」

「Starry☆Sky in Autumn」PSP版です。

Starry☆sky ~in Autumn~ ポータブル (限定版)Starry☆sky ~in Autumn~ ポータブル (限定版)
(2010/12/22)
Sony PSP

商品詳細を見る


ゲームに時間を費やすの久々です!
特にこういうジャンルは初めて
興味はあったけど、あえて手を出してませんでした。
全体ハマると思ってたから・・・
途中でやめられないんですよね~ 

昨日夜中まで頑張って1回目クリアしました!
一応オールクリア、全エンディング制覇
目指してるんですけど、
こんなに時間掛けてちゃどれだけかかるか・・・
次からは飛ばしながらプレイします!

1回目は、水嶋ルートを選択しました。
なんかね、秋はエンディングが多いんですよ!
家族が春をちょっとやって、夏もやってるんですけど
それに比べると秋はイベントも多いし
シナリオも多いみたい
何といってもエンディングがいくつあるの~って!
多分、クリアしたのは一番ベストのエンディングだと思うんですけど
ちょっとイメージしてたのと違うかなって思ったけど
まあ、とにかく水嶋ルートはハラハラドキドキ!
遊佐さんの演技力に持っていかれました!
後半は涙が出そうな場面もかなりあって
良かったです!
あま~い囁きもたくさんありましたよ 
書きたいけどネタバレにもなるので
解説はまたいつか・・・

初めは何度もプレイするのは厳しいかも、と思ったけど
これなら何度プレイできるかも!

とりあえず次は誰ルートで行こうかな?
水嶋ルートはまた最後に見たいのでとっておきます!


13:55  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/385-41ea654d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |