2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2011.01/12 (Wed)

ドラマCD発売決定!

最近はツイッターばっかりになってるな~
ブログは二の次になってるかも
今日は、といっても0時を過ぎたので昨日だけど
更新したばっかりでまた更新なんて
珍しいことだな~

さてさて、ドラマCDの発売が決定されました!!
大好きな慈英×臣シリーズです!
「やすらかな夜のための寓話」です。
これは短編集なのでその中から、
「雪を蹴る小道、ぼくは君に還る」
「ネテオニー<幼形成熟>」
の2作だそうです。

この作品は短編とはいえ、とっても面白いです!
面白いっていうか、甘々でエロいです!
いつかはCD化・・・と思っていたけど
いや~嬉しいです!
2作だけというのはちょっと物足りないけど
声アリで聴けるなんて!マジ嬉しい 
もちろんキャストは変わらずです!
三木さん×神谷さん 
神キャストですよね!
このシリーズほんとに大好き!
何度も聴いたり読んだりしてるし
読むたび聴くたびに何だか新たな感動があるし
この二人が素敵過ぎて泣けてくる!

発売は今年の春以降みたいで、まだ未定だけど
今からほんとに楽しみ!
この流れで「はなやかな哀情」もCD化にされればな~
なんて、みんな思ってますよねきっと!
とりあえず、予約は絶対します!
予約特典、フリトかな~?これも楽しみ!
今日はこの情報聴いて嬉しくてふわふわしてました!
原作も読みなおしちゃった!
とりあえずCD化されるところだけど
全部読み返したいです!

原作はこちら。。。

やすらかな夜のための寓話 (幻冬舎ルチル文庫)やすらかな夜のための寓話
(幻冬舎ルチル文庫)

(2009/12/15)
崎谷 はるひ

商品詳細を見る

また情報が出たらのせますね~ 


01:05  |  BL関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/386-aa7ce4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |