2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/17 (Mon)

イベントチケット!

ちょっと用事があって金曜日はお休み取ってて
3連休でした!
結局用事もたいしたことなく
寒かったこともあって、ほとんどボーっと過ごしてました。
アニメイトは特に用事がないので今週は行かず
でも、今日(日曜日)の夜になって
一つ買うモノがあったことに気付きました。
急いで近くの本屋に駈けこんだけど無くて 
結局アマゾンで頼んでしまいました!

そうそう、木曜日はイベントチケット抽選結果メールが届く日でした。
ちょっとヤボ用で夜出掛けていて
出先でメールを受信!
無事当たりました~!
家族にもお願いしていたんですけど
わたしともう一人当たりました。
チケットは2枚までだったので、計4枚
2枚はハズレてしまった家族の友だちにわたる予定です。
先行というのは、支払い期間が短いんですよね~
日曜日が期限だったので
金曜日に早々に支払ってきました。
予定外の出費だけどまあしょうがない!
大きい会場なので当たってる人多いのかな~
と思ってたんだけど、ツイッターとか見ていると
ハズレた人もかなりいるみたいで
当たったのは運が良かったんだな~と
こういうの運がないから結構ラッキーだったのかも!

あっ、当たったのは「DearGirl Stories 4 Lovers only」
4月23日、パシフィコ横浜です!

パシフィコ横浜には行かないだろうな~と
思っていたのですが、これで初パシフィコです!
なんてったっておおきな会場ですからね~
いや~でも楽しみだわ 

なんかDGSの話だけで結構書いてしまったな~
最近はCDも本もほとんど聴いたり読んだりしてないので
感想も書けてないです・・・
いろいろあって気分が沈むことが多いってこともあるけど
ゆっくり趣味に時間をかけたいです。


00:28  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/387-7bf863e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
