2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.01/18 (Tue)

雑誌&コミック買った!

毎日寒いですね~ 
東京以外雪降ってるみたいですね 
被害も出てるみたいなので、気をつけてくださいませ!

いつも発売日に忘れる雑誌・・・
今月も見事に忘れてました。
近くの本屋に売ってないんだよね~
他のBoy's系の雑誌は置いてあるんだけど
なぜかこれはないんだよね。
あっても1冊しか入ってないみたいで
すぐに売れてしまうんですよ!
で、アマゾンで頼みました。
ついでに、コミックも1冊たのんじゃいましたvv

Dear+ (ディアプラス) 2011年 02月号 [雑誌]Dear+ (ディアプラス) 2011年 02月号
(2011/01/14)

商品詳細を見る

目を閉じる前に (ビーボーイコミックス)目を閉じる前に (ビーボーイコミックス)
(2011/01/08)
まさお 三月

商品詳細を見る

「Dear+」いつも忘れるんですよね~!
今回はドラマCDもついてます!
「プリティ・ベイビィズ」
原作は小説みたいです。読んだことないですけど
今回から連載も始まりました。
3月にはドラマCDも出るんですね!
層々たるキャスト陣です!
キャストで興味が湧くっていうのもアレですけど
原作も読んでみたくなりました。
完結してるのかな~?
あとでちょっと調べてみよう!

それからコミックは
評判など聞いて面白そうなので買ってみました。
はじめての作家さんです!
欲しいコミックは結構あるんですけどね
あ~小説も!
でもなかなか手が出なくて・・・というか懐が寒いもんで・・・!
ドラマCDは外せないのがあって買ってるからね~
でもちょこちょこ買います、きっと
ストレスたまってるからな~ 
今週は多分アニメイトに行くので
ちょっと仕入れてこようかと思ってます!


23:22  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/388-bfa8cca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |