2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2011.01/23 (Sun)

雑誌&コミック購入

昨日アニメイトには行ったんだけど
今日発売の雑誌がありましたよね~!
アニメイトまでは行かなかったんだけど
出先の本屋さんで買いました。
ついでにコミックも
欲しいと思ってたノベルは
今出てるのが2巻で、1巻と一緒に買おうと思ったんだけど
昨日のアニメイトにも今日行った本屋さんにも
1巻がなかったんですよね~
これは買うなと言うことかな。。。
また次回にします。

雑誌とコミックはこちら 

シルフ 2011年 03月号 [雑誌]シルフ 2011年 03月号
(2011/01/22)

商品詳細を見る

愛想尽かし (ミリオンコミックス  Hertz Series 91)愛想尽かし
(ミリオンコミックス Hertz Series 91)

(2010/12/01)
英田 サキ

商品詳細を見る

コミックは、前から気になっていたもの
続編のノベルが出ているんだけど
これも今日行った本屋さんにはありませんでした。
昨日アニメイトにはあったんだけどな~
またこれも後日買います。

シルフ。。。
重大発表が載ってました!
本日のラジオDGSでも発表があるそうです。
ネタばれしてしまうと・・・
DJCDが発売になります!
神谷浩史生誕祭の回だそうです。
収録時間など詳しいことは分かりませんが
そのDJCDの付録にDGSムービーが付くそうです!
なんと驚き!付録ですよ付録!
発売は2月24日です!
とりあえず、予約開始したら即予約します!
映画のDVDは出るとは思ってましたけど
まさか付録とはね~
DGSやってくれます!

さっき、こむちゃ聴いてたら
2位、小野大輔「熱烈ANSWER」
1位、神谷浩史「For my self」
DGS1、2フィニッシュでした!

ほんとスゴイ!

あ~!積んでる本消化しなくちゃ・・・!

00:22  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/391-aa90038c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |