2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2011.02/12 (Sat)

今週のアニメイト-その2- 2/12(土)

今日は雪も止んで、小雨模様・・・ 
ちょと買い物もあったのでアニメイトにも行ってきました。
まずは買った物。。。

Punch 4 (ビーボーイコミックス)Punch↑4 (ビーボーイコミックス)
(2011/02/10)
鹿乃 しうこ

商品詳細を見る

先日買ったのはアニメイト限定版!
こちらは通常版です!
どっちの表紙も良かったので・・・!

男の上手な泣かせ方 (花音コミックス)男の上手な泣かせ方 (花音コミックス)
(2011/01/29)
深井結己

商品詳細を見る

百いろどうぐばこ (スーパービーボーイコミックス)百いろどうぐばこ
(スーパービーボーイコミックス)

(2011/02/10)
わたなべ あじあ

商品詳細を見る

なんでこの2冊・・・?
売上上位だったのと・・・
今日は自分の誕生日だったので
いつもは我慢するところを買ってしまった
と言うところでしょうか・・・ 

そうです!誕生日だったのです!
もうあまり嬉しくない歳なんですけどね
家族がケーキを買ってくれました!
いつものスワロウテイル・ホワイトローズです!

110212_cake
今月の新作3点買いました!
誕生日ケーキっぽくないけど、いいんです!
とっても美味しかったです 

ほんとはもっと自分のためにいろいろ買いたかったんですけど
まあ、この先も出費は多いのでそこは控えめに
いいんです、特別祝ってもらわなくても
いつも自分にごほうびかってますから!

それから今日は、DGSのアルバムと神谷さんのシングル
予約してきました!
先日、DGSのDJCD(牛久DVD付き)も予約したので
DGS関連はこれで予約OK!
まあよく出ますよね~

最近、購入予定とか載せてないので
まとめようかな~
あまりに新作が多いのでチェックが間に合わないんですよね
感想も書かないとね・・・

Punch↑はまだ読んでないので
読んだらきっと書きます!

23:07  |  今週のアニメイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/400-2125db49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |