2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.02/13 (Sun)

昨日買えなかった本

昨日アニメイトに無かった本
買ってきました!
買おうかな~と思って、次回に伸ばすと
「無い!」ていうことよくあります。
なるべく最近は買うようにしてるんですけどね
思いのほか売れ行きが良かったりね、
アニメイトはすぐに入荷するから
また次週とかにすればいいんだけど。
人気があると欲しくなっちゃうし
買っとけばよかった!っておもっちゃうし
困った性分です・・・!

池袋は本屋さんいろいろあるし
そっち系(BLとか・・・)の品ぞろえもいいので
アニメイトにない時は本屋を回って探してます。
で、今回も・・・!

恋を知る (ディアプラス文庫)恋を知る (ディアプラス文庫)
(2011/02/09)
月村 奎

商品詳細を見る

この本、レビュー見たら
短編集なんですね!
買ってからレビュー見てわかるのも
どうかなんですけどね。

昨日買ったコミックも
読んでびっくり!レビュー見てびっくり!
思っていたのと違っていたのでびっくりでした。
これなんですけど ↓

百いろどうぐばこ (スーパービーボーイコミックス)百いろどうぐばこ
(スーパービーボーイコミックス)

(2011/02/10)
わたなべ あじあ

商品詳細を見る

物の怪?っていうか
まあ主人公は人間じゃなくて
お話しもファンタジーっていうか・・・
ちょっと「×××Holic」っぽいっていう感じかな
はじめは話がよく分からなくて何なんだ、って思ったけど
キャラがデフォルメになったり、
ストーリーもシリアスばっかじゃなくて
面白いところもあって、だんだんハマっていきました!
初めての作家さんだったんですけど、
独特の世界観ですね!
結構こういう話し好きです。

まあ思っていたのと違うとか
そんなこともありますが
あとあと後悔しないように買うようにします 

23:49  |  BLコミック・小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/401-3aba945c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |