2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2011.02/20 (Sun)

雑誌&コミック購入

今日は土曜日だけどアニメイトまで行かず
本屋さんで買い物
なんだかんだ週中でアニメイトに行ったりしてるんだよね
来週は発売されるものが多いので
週中に行くか、週末にもいかないとだな

今日買った物。。。

B's-LOG 2011年4月号 [雑誌]B's-LOG 2011年4月号
(2011/02/19)

商品詳細を見る

無慈悲なオトコ (花音コミックス)無慈悲なオトコ (花音コミックス)
(2010/12/27)
桜賀めい

商品詳細を見る

コミックは、ドラマCD発売の情報を聞いて買いました。
ドラマCDの情報はこんな感じ・・・

「無慈悲なオトコ」ドラマCD 5月25日発売
【キャスト】
白羽七王:遊佐浩二
相川久遠:保村真 他

「ワルイコトシタイ」シリーズの
相川家次男で寡黙な年下男子・久遠×白羽家長男で淫乱美人・七王編
だそうです。
「ワルイコトシタイ」シリーズは読んだことないんですけど
スピンオフって感じですかね
パラパラと見ましたが、遊佐さん受けですよね?
なんだかずいぶんとエロい感じです・・・ 
発売はまだ先ですが、購入決定です!

本日仕入れました情報をいくつか。。。
今日買ったビズログから、
VitaminX からキャラソンが出てますが
まあいずれアルバムになるだろうと
取りあえず悟郎ちゃんだけ買おうかな~
なんて思ってましたが
全巻購入の応募特典がなんと、
T6のCD!
でもユニット名が「ファントム・セブン」
っていうんだよね。
セブンって7人ってこと?
とにかく欲しいよね、これは!
ということで、発売中の翼&一も買わなくちゃです!

それから。。。
今日は入野自由くんのバーズデーライブで
KAmiYUのセカンドイベントの発表があったそうです!
わ~い!!
8月7日神奈川、21日大阪だそうです。
チケットは来週21日月曜日に最速先行発売です!
早い!!
前回はチケット取れなかったから
今回は取れるといいな~
なんか最近Kiramune関係は人気だから
チケットも取りにくいですよね・・・
というか、わたしに運が無いからな~
まあ、頑張ります!

今年もイベントたくさん行けますように・・・ 

00:23  |  BL関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/403-ce4341e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |