2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/01 (Tue)

「BL48手」

昨日通販で届いた本、
アマゾンでは品切れだそうですね、一時的みたいですけど
じわじわと情報が広がって
購入する人も増えてるみたいです。
店頭では今日発売で、手ごたえはどうだったんでしょうね~

BL48手 boy's Love 48BL48手 boy's Love 48
(2011/02/28)

商品詳細を見る

中身、ちらりとしか見ていないのですが・・・
正確にはイラストだけは見ました。
エロいって言うか、すごく綺麗ですよ!
オールカラーと言うのがすごいんじゃないですかね!
いろんな方のイラストが見れますしね!

ショートストーリーもしっかりガッツリ書いてあります。
かなり読み応えあると思います!
こういう企画って初ですよね。
画期的?というかBLで、っていうのがね
なかなかスゴイと思います!
言ってることがよく分からなくなってますが・・・ 

とにかく、買って損はないと思います!
いや、買った方がいいです!
ちょっと話題に出たので記事書いてみました!
また読んだら書くかもです・・・!

ぜひぜひお手にとってみてください 

おっと!忘れてた!
今日、雑誌を買ったんだった!
2ヶ月に一度のGOLD

BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2011年 04月号 [雑誌]BE×BOY GOLD 2011年 04月号
(2011/02/28)

商品詳細を見る

BLの雑誌は、これと「Dear+」を買ってます。
時々他のも面白そうだったり特典があったりすると
買うこともありますが、
雑誌はたまってしまうからね・・・
なるべく買わないようにしてます。
GOLDは鹿乃先生がよく書かれてるので、
今もP.B.Bが連載されてるしね。

次号6月号はミニドラマCDが付くみたいです!

00:42  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/409-386259e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
