2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.03/23 (Wed)

しばらくぶり!

しばらくぶりです!
みなさまお元気でしょうか?
いろいろ大変な時期でブログ更新どころじゃなくて。
わたし自身は無事でしたが
日々のニュースやらを見ていると心が痛みます。
実際、大変な方々はたくさんいらっしゃるというのに
わたしは精神的にかなり病んでしまって・・・
立ち直れない状態です。
しかも、不注意で怪我までしてしまい
ますます落ち込んでいる次第です。
(2年前と同じ場所、剥離骨折です!)

パソコンも家ではほとんど立ち上げてません。
好きな本もCDも読めず、聴けず
何もやる気が起きない、というかできないんです。
不安と怖さとやるせなさと・・・
こんな自分の弱さにももどかしさを感じ
何かあれば泣く始末・・・!
あー、もうどうしたらいいのか

そんな中、好きな声優さんたちの声を聴いたり
情報を聴いたりすると、ホッとします。
そしてまた涙・・・
早く今までのように声優さんに浸って過ごしたいです。
自分で何とかしないといけないんでしょうけど
焦ってもまた落ち込むだけで
これはゆっくり気持ちを整えていくしかないのかな、
と思ったりしてます。

久しぶりで、こんなこと書こうと思ったんじゃないのに・・・

こんな時期なので買物も雑誌くらいです。
CDやDVDなども発売延期になっているものが多くて
淋しい気もするけどしょうがないですよね。
早く笑顔でまたいつものようにマニアックな話を
伝えられたらいいな~と思います。

そいえば、声優さんたちが応援メッセージを言ってくれています。
「声援団」というそうです。こちらからどうぞ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=zIQQRbmbPOA

これは元気が出ます。感動する!(もちろん泣いた!)

わたしも早く立ち直らないと・・・
今回はかなりの重症なので時間がかかると思いますが・・・!


13:13  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/412-c1da8368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |