2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2011.04/02 (Sat)

今週のアニメイト4/2(土)

今日はアニメイトでの買い物は家族が行ってくれました。
足がうっとーしいのでね・・・

ゼロサム WARD (ワード) 2011年 05月号 [雑誌]ゼロサム WARD (ワード) 2011年 05月号
(2011/03/16)

商品詳細を見る

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』
初回限定版

(2011/04/01)
Windows

商品詳細を見る

スタスカのゲームはアニメイト限定版を買いました。
お休みCDが付いてるので!
PCだから多分やらないんだけどね・・・

雑誌は最遊記の冊子に釣られて・・・
冊子ついてるよ~って電話があったから
ついつい「じゃあ買って」って言ってしまったけど
もったいないから買わなくても良かったかなと
ちょっと後悔してしまいました。ゴメン!

来週は発売延期になってたCDとか
たくさん出るね!
また行ってもらわないとかな~
やっぱ、人ごみは怖いのですよ。
足踏まれるんじゃないかとか、
ぶつかるんじゃないかとか・・・
昨日、医者に行ってレントゲン撮ったんだけど
変り無くてね。
変わり無いっていうのはいいことなんだそうだけど
早く良くなって欲しいよ!
まだ、足底だけのギプスしてるし
血行悪くなってるから足先とか痛いし
マッサージとかしないと
前回みたいに血行障害起こして長引いちゃう。

今年は、って言うか近年悪いこと、ツイテないこと続きで
本当にキツイです。
耐えるしかないのかな~

余計なものも買わないようにしないとね!
節約、節約!

15:18  |  今週のアニメイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/416-5f431636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |