2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.04/08 (Fri)

ゲーム買いました!

出ましたね!
実は、かなり前に何の企画だったか
体験版のゲームを配布してたんですよ。
デフォルメだったんですけどね。
それが現実になりましたね!
デフォルメじゃなく実際の絵ですけど
こっちの方がカッコイイ!

Are you Alice?( 限定版:絵本&CDセット同梱)Are you Alice?( 限定版:絵本&CDセット同梱)
(2011/04/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

こちらは、限定版ですが
買ったのはアニメイト限定版、分厚いノートが付いてました。

この作品との出会いはもう何年前になるんだろう・・・
かれこれ長い作品になりましたよね。
コミックにもなってますしね。
まさかのゲーム化も!
多分最初にプレイするのは家族だと思いますが
時間があったらじっくり楽しみたいと思います!

わたくしごとですが、
6月で現職を辞めることになりました。
会社の業績がかなり悪いからとのことで
会社理由なのでしょうがないことです。
まあ、リストラってことになるんですかね。
話を聞いた時は以外に冷静でした。
時間がたってその重みを実感してます。
これからどうして生活していったらいいんだろうね・・・
今は穴があいたみたいで頭が回転しないので
まあ、ぼちぼち考えます・・・
こんな時期ですからね
もっと大変な深刻な方々もたくさんいるのに
それに比べたら大したことない、と思います。
これからは細々とがんばります。
あっ、趣味のことです・・・
もちろん、就活も。。。


23:21  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/419-da28427b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |