2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2009.05/29 (Fri)

「ZERO-SUM 7月号」

今日 5/28 は、「月刊コミックZERO-SUM」7月号の発売日!
仕事帰りに買いました。こちら

Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2009年 07月号 [雑誌]Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/05/28)

商品詳細を見る

コミックも雑誌もできるだけアニメイトで購入したいのですが
(ポイント稼ぐためにも 人差し指
でも、発売日が重なっていたりする時は
荷物が多くなるので(月刊誌は重たいし!)
近くで買うことが多いです。
(単に、待てなくて買うこともある jumee☆faceA109

今月号から、「Are you Alice?」の連載がはじまってます!
絵も違和感なく、ドラマCDのイラストと同じ雰囲気で良いです 音符♪
「Are you Alice?」は、ほんとに複雑なお話なので
絵がついたら世界観とかもわかりやすくなるかもしれませんね。
楽しみです。ハート
(まだパラパラしか読んでないので・・・)

話は変わりますが。。。
今日、金曜日だとばかり思い込んでいて
「あした、アニメイト~あれもこれも買わなくっちゃ~ おんぷ
なんて浮かれていました。
帰り際に木曜日だと気づいて、x
他のサイトにはもうレビューとか上がってるんですよ!
明日、行きたいよ~ アップロードファイル

明日は一日テンション低いと思う・・・jumee☆mood2
(まあ、いつもだけど。。。jumee☆faceA104



00:06  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは
何度か拝見させていただいてます、和です^^*

アニメの話だと自分なんかじゃ到底お話できないかもしれませんが、ちょいちょいお邪魔しにきますので(・∀・)
勉強させていただきます



自分も曜日の勘違いよくありますw
結構辛いですよね(^^;;

今日1日おつかれさまでした
和 |  2009.05.29(金) 22:51 | URL |  【編集】
●Re:コメントありがとう!
和さん、コメントありがとうございます!
いつも見ていただいて、うれしいです e-343

>勉強させていただきます。
・・・なんて、好き勝手に書いているので
お役にたてるかどうか・・・

こちらこそ、いろいろ教えてくださいね!
なんでも気軽にコメントしてください!
また、遊びにきてくださいね~ e-420
りでる |  2009.05.31(日) 00:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/42-da99bf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |