2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2011.04/24 (Sun)

DGSイベント!

イベントで記事を書くのは初めて?ではないか・・・
昨日、イベント行ってきました!
「DGS 4LOVERS ONLY」
じつのところ、直前まで行くの迷ってましたが
いや~行って良かった!!
ホントに良かった!!!!!!

昨日、雨と風が強くて、足のこともあるし
物販は知り合いに頼んでました。
ほんとにありがとうです!
とりあえずこんな感じで↓買いました。

110423_dgs4lo

Tシャツなどは通販するそうなので
多分通販で買います。義援金に回されると言うこともあるので!

まあ、とにかく感動しました!
今まで行ったい番との中で一番良かったんじゃないかな~
と思うくらいです。
(ここから先は言ってることがまとまってないと思いますのでご了承ください・・・)
とにかく、何をやるのかどういう構成になっているのか
全く想像がつかないままで
ドキドキしてました。
はじまって、出演者神谷さん小野さんの紹介が画面に出て
それだけでテンションがあがります!
いきなり曲がかかって2人が登場!
会場テンションMAXです!
歌、歌からです。「DearGirlは眠らない」
席は後のほうだったので肉眼で顔は見えませんでしたが
モニターでのお二人は超笑顔!
特に神谷さんのお顔はとってもいい笑顔でした!
歌もバッチリ!
二人で生で歌うのは初めてなんですよね。
いやいやバッチリと合ってました。
なんというコンビネーション!
とにかく感動!!!
もう1曲「My Dear Girl」を歌ってごあいさつ
そのあとは・・・
え~と忘れないうちに流れを・・・

DG眠らない→My Dear Gilr→もう一度見たいDGS(ドリアン→ナマステ)
→映像→響ドラマ→DARTY AGENT→トーク→映像(CDDS)→公録(小野D生誕祭)
→EDメドレー→パーティーフライト→熱愛SOS→アンコールSay Your Name!

こんな感じだったかな?
とにかく盛りだくさんで映像もたっぷり見れました。
ホントに収録は楽しそうなんですね!
終始収録の楽しさそのままって感じでした。
ゲストの3人も雰囲気にのって、楽しそうで・・・
楽しみにしていたゆっちーもコーナーMCやったりして
よくしゃべってくれたし、大満足!!

DGS公録ということで、小野D生誕祭
小野くんがマジ感激していたので
こっちも感動してしまいました。

ホントにこの二人っていいコンビ!
息ピッタリなんだね~
いい意味で嫉妬してしまいましたよ。
歌だってあんなに息ピッタリで感動した!
感動感動ってさっきから言ってるけど
ホントに全てに感動したんだよね。
最後の最後に「prologue」がかかって
今までの映像が流されて、
4年間の軌跡って感じでこれまた感動!
とにかく、初めから終わりまで楽しそうで
ずっとすごくいい笑顔で
なんかいいな~って
そうそう、最後にね神谷さんが肉声でお礼を言いたいって
イヤフォンもマイクも外して肉声で
大きな声で「小野くんいい、いくよ、ありがとうございました!」
って言ってくれたの。
気持ち十分伝わりました!
あ~思い出したら泣けてきちゃった・・・!
神谷さんもギリギリまで開催を悩んでいたそうです。
わたしも行くかどうか悩んでました。
でも、神谷さんも開催して良かったって言ってて
わたしも行って良かったってほんとに思いました。
DGSがホントに好きで大切に思ってて
気持ちすごく伝わりました。
わたしも、ほんとにDGSが好きで
この二人が好きで、同じ思いを共有できて良かった!

なんか全部の感想書けなかったけど
感動が少しでも伝わりましたか?
こんな時期、ほんとに元気をもらいました。
久しぶりに思いっきり笑いました、感動して泣けました。
DGSにありがとう!
そして、神谷さん小野さんスタッフの皆さんに
ありがとう!


スポンサーサイト
15:05  |  イベント・ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/423-e1d80161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |