2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2011.04/30 (Sat)

今週のアニメイト4/28(金)

昨日アニメイト行ってきました!
えーっと家族がです・・・!
わたしは仕事だったので。
予約してたゲーム取ってきてもらいました。

Starry☆sky ~in Winter~ ポータブル (限定版)Starry☆sky ~in Winter~ ポータブル (限定版)
(2011/04/28)
Sony PSP

商品詳細を見る

PSP版これでやっと全部でましたね!
わたしがプレイしたのは、夏と秋
それも全クリはしてません。
どうも時間がかかるのはね・・・
ほとんど家族がやってます。
冬も早速やってますよ。
わたしも時間があったら・・・というか
気持ちの余裕があったらかな

27日に書いた記事がアップできてなかった、
(下書きのままでした!)ので
今日アップしてます。
日にちは27日にですけど!
まあ、見てくれる人がそうそういるわけでもないので
あまり日にちは関係ないかと・・・

そういえば、
今日から連休です!
5月2日(月)にお休みを取ったので
7連休になるかな。
特にどこかに出かけるわけでもないんですけどね
家の片づけでもしようかなと。。。
引越しをしたいと思っているので(いつになるか・・・!)
まず家の片づけをしておこうかと
まあ、いろいろやらなくちゃいけないことあるんですけどね
なかなか気持ちが向かなくて
少しは良くなってきてるんですけどね
まだまだ不安はとれません。
仕事のこともあるし、生活も・・・
問題山積み!
気分は 
どうなるのかな~


00:21  |  今週のアニメイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/426-40346320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |