2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2011.05/07 (Sat)

コミック購入

連休も終わりまして
なんとなく気が抜けたというか
日常に戻ると思うと疲れがドッとでます・・・
コミックを買おうと、買いたくても我慢していたのですが
とうとう買ってしまいました!
そんな大層なことでもないんですけど
ってやっぱ散財になりますよね・・・
まあ、でも我慢してストレスたまるのと
買ってお財布は厳しくなっても
ちょっとハッピーになるのと
どっちがいいかってことですよね!
ハッピーがいいってことで・・・!

レオパード白書 (3) (ディアプラス・コミックス)レオパード白書 (3)
(ディアプラス・コミックス)

(2011/04/30)
扇 ゆずは

商品詳細を見る

ワルイ恋人じゃダメ? (花音コミックス)ワルイ恋人じゃダメ?
(花音コミックス)

(2011/04/30)
桜賀 めい

商品詳細を見る

妄想エレキテル2 (ドラコミックス)妄想エレキテル2 (ドラコミックス)
(2011/05/02)
ねこ田米蔵

商品詳細を見る

どれもシリーズ買ってるものです。
やっぱ続編とか続きって読みたくなりますよね~

「ワルイ恋人じゃダメ?」のシリーズは
1つ前(だったと思います)の
「無慈悲なオトコ」がドラマCD化されますね!
保村さん×遊佐さん
やった~!遊佐さん受けです!
これは買いでしょ!(また出費が・・・!)
そうそう、「レオパード白書2」も出ますよね!
鈴木達央×遊佐浩二(何でフルネーム??)
これまた遊佐さん受け!
これ2巻の話だけなんですかね
そうすると3巻目もでるのかな?
うー、続けて聴きたい!

そんなこんなで(ってどんなだ!)
今年も遊佐さん頑張ってますね!楽しみ~!
そいえば。。。
「はなやかな哀情」ドラマCD発売決定しましたね!
ひゃっほー!今年は慈英×臣がこんなに聴けるなんて
楽しみすぎです!
「やすらかな夜のための寓話」来月ですよ!
あっ予約しないとね~
そうだそうだ、
神谷さんのコレ、予約しました!

ilovepet4_ropear
5月9日までに公式通販もしくは店頭で予約すると
特典(トークCD)が付きますよ!
詳細はこちら→ http://www.otome-ff.jp/


14:16  |  BLコミック・小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/430-683e9c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |