2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/12 (Thu)

雑誌&CD購入☆

10日は雑誌の発売日!
最近はアレもコレも買わないので
ちょっとさみしいですけど・・・

アニメディア 2011年 06月号 [雑誌]アニメディア 2011年 06月号
(2011/05/10)

商品詳細を見る


そしてCDです。。。

TOKYOヤマノテBOYS~HONEY MILK DISC~キャラクターソングTOKYOヤマノテBOYS~HONEY MILK DISC~
キャラクターソング

(2011/05/11)
二之宮悠斗(CV鈴村健一)
岬虎太郎(CV森久保祥太郎)
百瀬歩夢(CV代永翼)

商品詳細を見る

買い始めるとコンプリートしたくなりますよね!
OPのCDとこのキャラソンCD2枚買うと
アニメイト特典のCDがもらえます。
全部は聴いてないけど、特典CDは
1月~12月までそれぞれの月に合わせた
キャラクターのコメント?シュチエーションボイスかな?
みたいなのが入ってます。
曲はかなり個性的かも
このシリーズはOP曲もそうだけど
台詞が入ってるんですね。

わたし的には次の「Super Mint」が楽しみです!
どんな曲なんだろう?楽しみ 
なんてったって遊佐さんがいますからね~!

以前、書いたことあるかな~
現在の職場6月20日までなんです。
会社都合の退職。。。まあ、りすとらですか・・・
次の仕事を探さなくちゃなんですけど
まだ本格的に動いておりません。
とりあえず、明日ハローワークに行こうと思ってます。
はぁ~ 
なんかね~、突然だったもので
かなり沈みましたよ。
てか未だに気持ちが 
何とかしなくちゃですよね。
まあ、焦って探してもね~
自分に合うところをゆっくり探したいと思ってます。
といっても生活していかなくちゃいけないので
ゆっくりというわけにもいかないんですけどね。
どうなることやら・・・
というわけで、いろいろ節約しないとなので
今までみたいに買いあされないので
載せる数も少なくなると思います。
その分情報など載せられたらと思ってますので
よろしくお願いしますね!


12:36  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/431-1e0b3939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
