2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.05/14 (Sat)

「Dear+ 6月号」

今日は雑誌の発売日~
池袋の本屋に行ってついでに買い物も・・・
と思っていたのですが
ダラダラとしていたら出掛ける時間が遅くなってしまったので
近くの本屋で買いました。
なかったら行こうと思ってたんですけど。

Dear+ (ディアプラス) 2011年 06月号 [雑誌]Dear+ (ディアプラス) 2011年 06月号
(2011/05/14)

商品詳細を見る

今月号から3号連続
ドラマCDが付録に付いてきます。
今月号は「千束さん×波平くんシリーズ」です。
森川さん×武内さんです。
昨日から、このCPのドラマCDを聴いているので、
(からというのは実はまだ全部聴いてないので・・・!)
ちょっとそのイメージが、
この付録のお話は初めてなのでちょい楽しみです!

そいえば、
最近買ったコミック読まないとな~
でもコミックもCDも未読、未聴があると
安心するんですよね~
ホントは毎日でも読んだり聴いたりしたいんですけど
全部読み終わったり聴き終わったりしてしまうと
次が欲しくなるんですよね。
だから積んでおく、のかな。
ほんとは、大量に買い込みたいんですけどね
そういうわけにもいかないし、
結構荷物にもなりますしね・・・
まあ、買うのを辞めることはないと思いますが・・・

また、感想アップできるようにがんばります!

17:32  |  本・コミック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/433-212712f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |